2005年03月24日

400戦無敗はパケット代無料

戦績:1-3-3-1#4-2-0(1-5-2)
貢献度:2630(+32+100)

数日前にアクセスが無駄に伸びた日があったので不思議に思っていたけど、
どうやら某掲示板にひっそりと晒されていたらしい。
まあこのサイトは毒にも薬にもならないチラシの裏なので、
オチしたって何もでませんよー、なんて。
ペットのコメントを集めたい人には悪くないサイトかもしれないけど。

今日はPM9時ぐらいからムッチリと。
最近はゴールデンタイムで効率+2いければ割と満足する自分が。
無理に追い込んでもつまらないしね。

ついに大会の結果が発表。117位。ちゅ〜とはんぱやなぁ〜。
そして、46人抜きだけはなぜか一人ぼっち。
周りのたとえば47人抜きとか45人抜きとかは結構同着がいるのに。
無駄に孤独だ・・・

今日の一位はラストのトナメ。
これのおかげで最後の急行乗れなくて鈍行で帰るハメになったけど。

そういえば、今日ようやっと雑学の正解率が80%超えました〜。
(ちなみに総合が78.33%)
賢者昇格直後は軒並み70%ジャストぐらいまで下がってたけど、
やっとここまで持ち直したわけで。ずいぶんと長いことかかったなぁー。
このまま上級以前の頃の正解率(平均85%、MAXが学問の89%)ぐらいまで
戻せたらいいけど、かなり見果てぬ夢だなぁ、なんて。
問題難易度もあの頃出てたのとは桁違いだしねぇ。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

