2005年05月01日

もやしっ子が冬景色

戦績:1-1-1-1#6-6-1(0-1-0)
貢献度:3472(+6)

ハラが減っては戦はできぬ・・・ということにしておこう OTL。まあ3回戦進出が目標なので、目標達成率は5割8分。ぶい。・・・いかん、かえって悲しくなってきた。そういうわけで、順当てアカデミーに参戦することすら叶わず。順番当てよりも他にやるべきことがてんこ、てんこ、てんこもりだわさ。ううむ、単純に時間を突っ込む以外の、何らかの対策を考える必要があるのかも。

昨日はどうやら大会で有名金剛な人々が結構出払ってたようで。昨日の戦績はどうやらそういうことらしい。なるほどねぇ、納得納得。しくしく。

さて、今日も本屋で5000円ほど金をつかってきたので、じっくり読んで癒されますかね。そういえば最近はQMAのおかげか今まで全くチンプンカンプンだった文学の棚にも見知った名前がチラホラと。いつかはこの辺の本も立ち読みぐらいはしてみようかな。(とかいうくらいでは、結局何も読まなさそうだけど)
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

