2005年05月02日

讃岐うどんはスープが命

戦績:1-0-0-1#2-1-0(1-0-1)
貢献度:3481(+9)

今日は讃岐ウドン巡礼ツアー。AM1:00に大阪を出発して、AM6:00ぐらい?に坂出に到着。そのまま昼間で6店舗ほどのお店でウドン、ウドン、ウドン。ときどき天ぷら。ことごとくうまい。しょうゆかけるだけで食べれるなんてあり得ないうまさですよ。朝めしからこんなウドンが食えるなんて、讃岐のヒトが心底うらやましい・・・。こっちじゃコンビニ弁当か、松屋、マクドぐらいしか選択肢がないというのに!むきー!!

その後は徳島に出てフェリーに乗って和歌山に出て大阪にかえるプラン。が、思っていたよりも早く徳島港に到着。2時間近い余裕が。どうすっぺや、と思いながらさりげに店舗検索をかけてみたら・・・フェリー乗り場の割合近くにQMA入ってるゲセンを発見。となれば、いってみるしか!というわけで、同行者を無理矢理説得してアポロゲームセンター沖洲へ。

筐体の横にすごく丁寧に作っているQMA紹介冊子が。店員さん、がんばってますねー。そんなわけで軽く数戦ほど。いつもどおり予選落ちしたりギリ通過したりとなかなかこっ恥ずかしい戦いっぷり。へなー。まあ最後に優勝できたので、おっけー、おっけー。

和歌山から大阪に帰る途中でも、なんかそれっぽい建物があったけど、QMA遠征できたわけじゃないのでスルーで。ねむぅ。ねむぅ、と言いつつその後びっくりどんきーでたんぱく質を補給して、朝までカラオケしてたわけですが。まだまだ若いぜぇ〜。

記念撮影
徳島 アポロゲームセンター沖洲にて
優勝したときは、もう時間がなかったのと、正直勝ててると思ってなかったのでカメラ仕舞ちゃってて間に合わず。ちぃ。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

