2005年05月05日

4月度戦績のまとめ

そういえば忙しさにかまけて4月分の戦績をまとめてなかったので、でけとーにExcelをいじって算出してみる。

やっぱりモロ石炭な私には、2週間ほど前のアノ日を境に難易度がホゲりまくりなので、一応別々にわけてみる。

4/1〜4/12
20-21-16-8#27-6-5(18-20-20)
+292/103 = +2.83

4/13〜4/30
10-8-17-8#37-14-6(12-9-11)
+150/100 = +1.5

うわー、わかりやすーい。石炭にとってこの仕様変更がもたらした影響が手に取るようにわかりますな。なは、なは。一回戦落ちの回数もこれだけ見ると変わってないように見えるけど、金剛になってからの一回戦落ち率は3%弱だったので多少増えてる模様。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もやしっ子にリキラリアット

戦績:0-0-2-1#2-1-1(1-0-0)
貢献度:3486(+5)

今日も今日とてバイト、バイト、バーイト、と。今日は思ってたより早く作業が終了したので、さくっとゲームゼロへ。が、なんだかありえない混雑っぷり。具体的にはゼロのハウスルールに引っかかって全員まとめて出禁くらうんじゃねーのか、と気を揉んでしまうくらいの混雑ぶり。どうやら和歌山の某賢王さまがご来店らしい。ほへー、なるほど。

そんなこんなで、もっぱら店内、店内、店内。どさくさ紛れに何度か私も参加させてもらったり。途中までそれなりに快調にきてたのが最後のノンジャンル○×で4問外してラスを引いてみたり。石炭、石炭!
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

