2005年08月30日

QMA の勇者たち

戦績:1-1-1-0#2-1-0(1-1-0)
貢献度:5706(+13+255)

QMAの前に、太鼓の達人を1プレイ。ポジティブ むずかしい+アイドルマスター おにで。ポジティブむずかしいは初めてだったけど、とりあえずクリア。で、アイドルマスターおにに挑んだわけですが・・・サビのところどういうリズムで叩くのか把握できませんでした OTL。とりあえず譜面を把握せんことにはにっちもさっちもいきませんな。

で、QMAのほうですが、今回大会では夜プレイメインな方が賢王になっているからか、6回中4回が賢王様と、1回は賢神様と遭遇。エンカウント率急上昇まくり。おかげさまで一枚賢王メダルとれちゃいました。下手な鉄砲なんとやら、ですね。

これで8月度月間貢献度はジャスト+600。明日はおとなしく復習してようかな。


今日のネタ問。アニゲ四択にて。

『「悪魔に魅せられし者」「魔宮の勇者たち」「魔界の滅亡」という・・・』

!!!!

これってもしかして伝説のゲームブック、ドルアーガの塔三部作のことを問うておるのか!問うておるのかぁ!!!これはダイブ!「ドルアーガの塔」にダイブの一手・・・・・・・!!たとえ分岐しようとも、我が選択に一片の悔いなし!!

というわけで、自分にしては珍しく、初見問題にも関わらず問題が出終わる前に緑回答したわけですが、HUMのほとんどが誤答するなかキッチリ正解いただきました。おかげさまで余裕の区間賞ゲットー。いやー、こんなマニアックな問題でますかー。今の高校生以下の子とかそもそもゲームブックって何か知ってるんか、というレベルで心配してしまうわけですが。

小学生当時には全60階すべてをマッピングしながら遊んだのも懐かしい思い出。そして今、復刊ドットコムの復刊リクエストに一票を入れて復刊を心待ちにしているわけですが。それがまさかQMAでめぐり合えるとは!!コンマイの中の人、GJです!

・・・ここを読んでる人の99%(100%?)がチンプンカンプンな話でスイマセン。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(6) | TrackBack(1) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここはアイドルマスターに関するブログですか?

いいえ、そうではありません。ここはクイズマジックアカデミーに関するブログです。

ダウト!!(ええっ)

ちなみに、今月の検索キーワードトップは「三浦あずさ」でした。なんでやねーん。


アイドルマスターポータルさんによると、PreStarという番組にて、「あいどるますたーきゅうぶんのよん2」とかいうミニライブを放送してるということで、途中からだったけど視聴してみました。

番組はトーク+ミニライブという形式で、出演はレギュラーの春香、千早の中の人に、ゲストが真、律子の中の人という形。なんかAMラジオの深夜番組的ノリ。それも新人同士が組んだ、マッタリというかグダグダというか、そんなすさまじく初々しい感じを想像してもらうといいかんじかと。(こんなたとえでピンとくる人がどれだけいるかは知りません :-) )

ミニライブは各キャラの持ち歌+アイドルマスター。アイドルマスターが終わったら、いきなり暗黒無音状態に。放送終了か?と思ってたら、2分ほどしてからアンコールはじまり。アンコールのアイドルマスターのほうがハプニング多めなのもご愛嬌。つかリアル Vo. アクシデントはやりすぎだー(笑)

春香・・・えっと、とりあえずレコーディングは大変だったんだろーなー、と。つか中の人ボケボケやな。
千早・・・蒼い鳥 Cool!!やっぱりVo最高キャラ担当なのは伊達じゃない。
真・・・真のエージェントってこんなに声低かったのかー!シランカッタ。
律子・・・魔法をかけて、振りつけ付きでキター!!それもかなりの再現度。さすがは現役プロデューサー

というわけで、4th ユニットは律子ソロに大決定。律子営業もバッチリだったよ律子!

ただ、音響関係はじめスタッフはもうすこしガンバッテほしいですねぇ。せっかくのミニライブなのに、もったいないぃ。
posted by Cs2 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

次はピザーラ杯ですか

戦績:1-5-2-0#6-2-0(1-1-3)
貢献度:5438(+33)
全国大会:123 14 [51人抜き]

全国大会に粘着すべく昼さがりぐらいから参戦。が、2クレ目の第二試合で金剛賢者3名様と遭遇。お題はノンジャンル○×。ついに年貢の納め時ってやつですか。

しかしワタシもコンゴウケンジャの端くれ、そう何度も抜かれてたまるかー!と森崎くんバリに気合を入れる。しかし無情にも一人ワンミスで爆死。おまけに、仮に外した問題を緑正解してたとしてもタイム差で4位という完全無欠の負けっぷり。イタイ・・・わね・・・OTL

というわけで、今回も50人台で終了。まあ、その、なんですか。全国大会には8クレ投資なので、それで貢献度 +255 ということは、貢献度効率が約 +32 、と。・・・我ながら無理のある負け惜しみですな。

ちょっとキツイ負け方したので、アイマスに癒されにいくかーと席につくも、カードがない。どうやら家に置いてきたらしい。メールブーストきてたのでやる気マンマンやったのにー OTL

あとはひたすらトナメへ。時間がたつにつれて金剛様の比率がグングン上昇し、予選通過率はグングン低下。ホンマやられ役やわー。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

いきあたりばったり

アイマスのほうは、前回プレイ時にちょうど引退させたので今回は新ユニット作成から。って、何も考えてなかったぞ。時間ぎりぎりまで迷ったけど、やよい&真デュオに決定。今回は持ち歌優先探索で。つまり、エージェントとおはよう朝ごはんを聞いてみたかった、と。

ユニット名も全然考えてなかったので、タイムアップ直前にM&Yとか打ってお茶を濁す。・・・ワープ&ワープじゃあるまいし、もう少しマシな名前はなかったのかね>過去の自分。今からでもなにか命名規約を作ろうかな。

で、ゲームスタートしたわけですが初期能力の低さにちょっとびっくり。前使ってたのが、あずさ&律子だっただけに。とりあえず3週レッスンして Lv.3 に上げる。次のプレイではずっと引きこもってるのも悪かろう、ということでEF限定5000に参戦。うまい具合に敏腕記者がいたので、ボムを惜しみなくつぎ込み1位通過。次の週は思い出作りのためレッスンにまわして、3週目にEF限定10000へ。無事通過してEランクに昇格。ここで今日のプレイを打ち止め。

数時間後、計算どおりやよいからのメール到着。来週の日よう日から水よう日までってもしかして明日から水曜までってことですか!?敏腕記者ついたし、メールブーストきたので、次で一気にルーキーズ獲りにいくかな。

もう一人プロヂュース可能だけど、どうしたものか思案中。あずさ or 律子に粘着するか、また別の新キャラに挑戦するか。新キャラの場合、持ち歌的優先度では亜美真美のポジティブでキマリなんだけど、亜美真美ソロとかちょっとチャレンジングよねぇ。無難に春香ソロかなぁ。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横取りイベントメダル

戦績:2-3-1-2#2-0-0(0-4-1)
貢献度:5405(+33)
全国大会:312 212 [42人抜き(継続中)]

夕方ごろから梅田にて。モンテ、カーニバルと行脚するも満席で、ゼロから参戦。数プレイでゼロのプレイを切り上げてモンテに移動してあとはぐだぐだと。

maron-medal.jpg

初戦ではいきなりマロンメダルをゲット。自分所属寮のロマノフメダルは持ってたけど、それ以外の寮メダルはこれが始めて。チョーウレシーかも!

そして、最後と決めたトナメではHUMクララが4人。2回戦でクララが1人脱落したものの、無事に他のお三方が決勝進出クララ杯発生。ワタシも3回戦で2問落してたけど、なんとか4位すべりこみ通過に成功。そして

clala-medal.jpg

クララメダル、ゲーーーーーットォォぉぉーーーーーー!!!!全問正解の方がもう一方いてたので、答え終わってからひたすら祈ってましたよ。バッチリ連打も決めて拝むもん拝ませてもらいました。うれしいけど、すこしはずかしいわね・・・

トナメの合間、合間に全国大会。具体的には3回戦落ちを喫した後に。とはいえ全国大会も明日でオシマイなので、明日はもう少し全国大会メイン気味に進める予定。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

弱きを挫き強きを助く

戦績:1-2-0-1#1-2-0(1-0-0)
貢献度:5372(+15)
全国大会:113 [29人抜き(継続中)]

もっぱらトナメでがんばる。割合人が少なめでウハウハ。しかしたまに人が多いトナメに放り込まれるとアッサリ二回戦落ちするあたり、地力不足を痛感させられる。

一度目の二回戦落ちのあとに、もしかしたら全国大会のほうが薄いかも?と思って突入してみる。が、目論みはオオハズレでかなり濃い目のメンツだったのでさっさと撤収。ムリシチャダメデスヨー。

ここ最近ずっとスポーツ四択を訓練したおかげかついにスポーツの正解率が79%に到達。やればできるもんですねぇ。現時点での正解率は ア:80.13% ス:79.00% 芸:79.25% 雑:81.33% 学:78.97% 総合:79.73%。没個性にもほどがある。QMAなジャンルの中にコレならヤレル!ってのがないので、どうしてもこういう按配になってしまうのよねぇ。

そういえば、優勝画面で連打をすると何かがおこるらしいですね。今日アイスで優勝できたんで絶好のチャンスだったけど、隣でカップルがプレイ中だったのでさすがに連打をする勇気が出ず。・・・ナニヲイマサラキニシテイルンダ、コノぴざガ!
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

旅路より帰りて

研究室旅行は、無事に終了。とりあえずブランデーをストレートで一気にあおるとどういう目にあうかということを身をもって学びました OTL。おかげで8/23は朝昼と胃が食べ物を受け付けない状態でしたよ。

現地解散だったので、帰りにセレネというお店へ寄ってきました。店の裏手は田んぼ田んぼ田んぼ。のどかですねぇ。QMAは2台隅っこのほうにおいてました。実はサテ4台未満の店をみるのは始めてなので、ちょっと新鮮だったり。

遅ればせながら全国大会にもちょこちょこ参加。前半戦は金剛様にも当たらず快調だったけど、20人が見え始めたあたりから徐々に暗雲が垂れ込み始める。21人抜きの時点で賢帝様、金剛様、金剛様という組み合わせに当たるも、辛くも3位で逃げ切ったところで撤収。撤退する勇気じゅーよー。

あとは太鼓の達人が1回100円だったのでそちらを中心に。ドルアーガメドレーとか源平討魔伝メドレーとかポジティブとかアイドルマスターとかアイド(ry。なんともオッサンくさい選曲ですがナニか?もっとも源平討魔伝はFC版しかやったことありませんがw

アイドルマスター難しいはもう何度も挑戦してるので、どうにかこうにかキャラ全員だせるようになりました(フツーの音ゲプレイヤーなら初めてでも楽勝でいけそうな気もするけど)。次はおにモードに挑戦してみるかな。もしくは難しいをフルコンボ叩けるようにするか、か。

そしておとなしく近鉄特急にのって帰阪。電車の中で財布を落として鶴橋駅で右往左往するハメに OTL。近鉄鶴橋駅の駅長室の位置はマニアックすぎ。

帰りにはいつものモンテカルロにも顔を出す。あい あむ ぐれーと 俳人!・・・疲れてるときにQMAやってもダメですね。

アイマスもちょっぴりプレイ。2ndユニット律子&あずさデュオを引退させました。引退コンサート直前のコミュを間違えて引退コンサートに失敗してしまったものの、なんとかPランクは新米Pに上がりました。残り5週ぐらいからはどうがんばってもBランクに届かない境地に追い込まれたので、もっぱらコミュってたわけですがこういうときに限ってパフェ連発 OTL。

戦績:2-0-0-1#4-1-0(0-1-1)
貢献度:5357(+13)
全国大会:112 111 313 [22人抜き(継続中)]
posted by Cs2 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

全国大会出遅れる〜、なんてこれっぽっちも思ってませんよ

これから24日まで研究室旅行で三重にいってきます。飲むぞ〜。というわけで、一昨日からの日記は帰ってから更新しまする。

現地解散なので、帰りは伊勢あたりのqmaスポットによってみる予定。

もしセントレア→伊丹空港 or 関空便とかあれば名古屋にまで足をのばすのもアリかなー、とか思ってましたけど、まあいいやー。


そういえば、昨日アイマスビジュアルファンブックとどきましたー。特典カード、もったいなくって実戦投入がためらわれますな。
posted by Cs2 at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

過疎ってはにー

戦績:0-3-3-2#1-0-0(0-3-3)
貢献度:5344(+28)

プレイ遊イケダにて。単純に人が少なかったのか、プレイ遊イケダの回線が弱いのか、HUMが少なめ。

その割りにゴールドメダルを1回も取れないのがぺすとくおりてぃ。ほげー。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

えんかい!えんかい!

戦績:1-0-4-0#2-2-0(1-2-1)
貢献度:5316(+16)

今日はSinさん主催の飲み会。ということで、宴会前にモンテでちょこっと。ことごとく僅差で3位ひきまくり。むぅ。

宴会ではもっぱらアイマスなトークで盛り上がったり。つか11人中8人がプロデューサー兼任とは、これいかに。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

ト、ト、ト、トパ、トパァーーーー!

戦績:3-1-0-1#6-2-1(3-3-3)
貢献度:5300(+29)

今日は研究室で宴会。ノマノマイェイ。そして酔っ払いすぎて研究する気力もなくなったので、解散後はフラッとプレイ遊イケダへゴゥ。

なんだか今日はいろいろな方とマッチングできました。やっぱ燃えますねー。しかしことごとく予選落ち。すこし間が空いたわりには1、2回戦落ちを少なめに抑えられたかな、と。

とあるトナメでは一回戦アニラン2?にて100点を奪取。シャキーン!!

100-3rd-moz.jpg

・・・3位かーい。どういう優先順位なのか知らないけど、100点のときは100点少ないプレイヤー優先にしてくれませんかねぇ。OTL

また別の回では、タイガさんにメッセージふってもらう。ドモですー。その回は予選落ちしてしまって、その後マッチングできずメッセージ返せなかったので、とりあえずこの場にて。ちなみに、あの3回戦は自分も残ってればマラリヤ杯だったわけですが。ズビバゼン・・・

最後のほうでHUM4人なトナメに。紆余曲折ありつつ、無事にHUM4人とも決勝に進出。改めてペットを確認してみると、白蛇な方が一人。自分も白竜ということで、もしかしたら他の方が合わせてきてくれるかもー、と淡い期待を込めつつ雑タイだしてみたら・・・ホントにトパーズ杯発生!白くないお二方はそれぞれ雑ラン1、雑並べ替えだったので、多分合わせてきてくれたものと思われ。バンジャーイ!そして・・・

topaz-medal.jpg

トパーズ杯げっとー!!これって結構、レアじゃございませんこと?やっほーい!本当に、本当にスポ四択とか出さなくてヨカッタヨー。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず

生きてます。ちょほいと忙しいかもです。研究は計画的に・・・。つまりは自業自得。

一昨日、昨日はデータ分析プログラムを動かしてそのまま放置して帰宅したんですが、朝来たらマシンが止まってました。二日ともいきなり HDD 無反応とか意味不明。OTL

で、今朝つきっきりでやったら無事完走しました。人センサーなんて組み込んだ記憶はないんですが・・・。計算機は複雑怪奇なり。

データ分析プログラムを動かしてる最中、現実逃避とばかりに Google Map で遊んでみようとチュートリアルためしてみたら・・・サンプルが動きませんでした。単にコピペしただけやのにー!

Google Map API 使えばこんな調子でQMA設置店舗を探すサイトも作れるんじゃないかと目論んだけどなー。住所を座標に直す方法はわかったのにー。ううむ。
posted by Cs2 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

ふるさとは 遠くにありて 思うもの

戦績:1-1-1-0#4-3-2(1-1-2)
貢献度:5271(+9)

実家に帰る。そのついでに新装開店したラウンドワン堺駅前店へちょこっと寄り道。ここは後払いシステムを採用してて、入場時にICタグをもらって、それでゲームをプレイするというシステム。ICタグをかざすだけでクレジットが入るのはなんだか新鮮。

店はけっこう大きめで、QMAは8台入ってました。一人二人ぐらいしか入ってなかったけど。大丈夫かいね。あとアイマスも8台入ってました。これはびっくり。明らかにやりすぎだー。

QMAのほうは、前半の数戦は調子よかったもののそこからえらくグダグダ。「横浜ベイスターズの監督に就任した・・・」ときて、

( ゚∀゚)<たお

とか打ってるようでは受かるものも受からねーっす。あまつさえ「よし、グリーン入った!」とか喜んでいるようでは、もう・・・

旅先なのをいいことに太鼓の達人にトライ。お目当てはポジティブとアイドルマスターですが何か。たたき始めてからポジティブを一回も聞いたことがないことに気づく。次は双子使ってみようかな。

ポジティブ普通はぼちぼちクリアできたので、調子にのって2曲目アイドルマスターはむずかしいにチャレンジしてみる。・・・サビキビシー。どうもゲージによってキャラが増えるみたいなんですが、ちょうど千早閾値のところをいったりきたりしてたらしく、千早が出たり入ったりと目まぐるしく。も、もうしわけない。

後払いのカウンターは激込み。ちぃっ。まあお盆シーズンってことを考えれば、払いのところだけが込む程度で済んでいる、というべきなのかな。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

失われた記憶

戦績:1-0-4-1#2-0-0(2-1-0)
貢献度:5262(+20)

・・・あまりよく覚えていませぬ。これってもしかして認知症ってヤツですか?
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

熱血 必中 ひらめき

戦績:1-1-0-0#0-0-0(0-1-1)
貢献度:5242(+11)

QMAが激スキだったのをいいことにもっぱら店内対戦三昧。燃えまくり!そのおかげか当社比150%ぐらいの力がだせたかも。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

いたいわね・・・

戦績:1-1-1-1#3-1-0(1-0-2)
貢献度:5231(+16)

なんだか今日はもっぱら新旧とりまぜて西洋蹴鞠問題に蹴殺(?)されまくり。それ自体は珍しいことではないんだけど、なぜだか唐突にルキアにサッカーボールをシュートでぶつけられまくってるマラリヤさまが頭に浮かび、奇妙に悔しさがこみ上げてきた。絶対に、負けられない戦いが、そこにはある!・・・オボエテロヨー(えー)

初戦のスポラン1で久しぶりの100点とったり、久しぶりのロマノフ杯とったり。ロマノフ杯のときは2位と0.03差とか。ありえねー。

賢帝杯も1回発生するも途中でブルースクリーン。ワタシの貢献度2点を返してっ!返してよぉっ!!・・・メダルはすでに絶望的でしたが何か OTL ちなみにボーナスクレジットの2クレは両方とも3落ちでした。がっくし。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのうのアイマス

昼休みにコッソリ更新。昨日のアイマスは3クレ(500円)

1週目. メールブーストを利用してボーカルマスターリベンジ。Lv.10、思い出全弾消費で無事通過
2週目. 思い出が0なのでレッスン。コミュパートで3回目のパフェで思い出+5。
3週目. 残り週やばめということでオーデ再び。全国3万2枠を無事通過。思い出2発使って残り3発。

現在Dランク、Lv.9、残り6週で、ボーダーまであと4万5千人。メールブーストが金〜月なので、週末にでも特別オーディション受けて一気に駆け抜けようという算段。2週目のコミュでパフェとれたので、Cランクへの希望がかなり開けたかも。

しかし思い出、余裕期間ともに底をついており、Cランクあたりが行動臨界点な気も。たしかBランクボーダが70万なので、Cランク上がってから40万必要。Longtime+5+5+5+3+3+3+3 の37万とかやっても8週が必要。しかも5万とか思い出3発使わずに勝つのは至難の業なのにもう思い出はほとんど残ってないわけで。パフェ3、グッド2、ノーマル10というこれまでの実績を考えるとなかなか前途多難かも。

自分へのメモ: 2クレ目開始時にそろそろ曲を変えろ云々言われてるので、次プレイ時には変えること。
posted by Cs2 at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

5/6の夢旅人

戦績:0-0-1-4#0-1-0(0-0-1)
貢献度:5215(+10)

どうも昨日バージョンアップで新問が入ったらしい。ちっ、出遅れたか・・・。

というわけで、お仕事を切り上げて登校。某chやらなんやら見てると、新問の割りに人が集まってないというハナシだったのでこのままズルズルとQMA2衰退しちゃうのかな・・・なんて思ってたんですが実際にトナメに入って、まだまだQMA2は安泰だと思った次第。

その割りに5/6で決勝まで残れたので今日の戦績には大満足。もっともQMA1的勲章システムだとこの戦績ではプラマイ0という恐ろしいことになってしまうワケですが。キビシー。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

行こうぜ、限界の向こう側へ・・・

戦績:3-6-4-1#11-4-5(3-3-4)
貢献度:5205(+48)

つ、つかれた・・・。34プレイはさすがにやりすぎ。そりゃポカミスも増えますて。

なんだか3回戦99.30で四位通過だったり、ドラゴンメダルを2枚取ったりしたりとか、いろいろあった気がするんだけどイマイチはっきりと覚えてないので、今日はこのへんで・・・。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

三回戦とは死ぬことと見つけたり

戦績:1-4-6-0#11-2-1(4-1-5)
貢献度:5157(+44)

三回戦落ちが過半数を占めるのをなんとか食い止める。やれやれ、危なかったぜ。

今日は朝のバイト前に数戦と、バイト上がって4時くらいから晩飯挟みつつがんばってたわけですが、結構人が戻ってきてるのか三回戦の壁が高くて厚くて硬かったデス。賢帝x2とか、賢帝賢王各1みたいなトナメもあったし。

ただ1,2回戦落ちが少なめで、三回戦進出率で考えると 22/25 = 88% である。ワーオ、すごいじゃないかボブ(誰だよ)。というわけで、完全に大会前の基準に戻ったってことではないのかな。もしかすると、上位陣も結構戻ってるけど、それ以上に下から上がってきて超銀に定着できてる人が増えてきてるのかも。

今日の一勝はなんと賢王メダル。それもかなり意外な方から獲っちゃいました。いうなれば、100回ぐらい戦えば1回ぐらいは勝てるかもよ?の1回を今日引いた、といいますか。ありがとう、紫電改!

そういえば、この前のヒカリの大会で新カードもらったけど何に使おうか思案中。このカードはいまや私の意のままだが、さて何をするかとなると、決心がつかないのだった。だが、そのうち思いつくだろう。・・・なんてね。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

