2005年08月03日

月次報告書

今日はノンプレイってことで、特にネタもありませんし、そういえば4月に月まとめをしていらいずっと放置していたので、ここらで3か月分ドカンとまとめて。

5月度戦績のまとめ

27-22-27-24#63-43-12(27-17-28)
貢献度 +357
貢献度効率 +357/218 = +1.64

6月度戦績のまとめ

23-33-25-16#66-24-8(32-23-25)
貢献度 +646(トナメ:+401, 全国大会:+245)
貢献度効率 +401/195 = +2.06

7月度戦績のまとめ

25-22-26-15#50-17-5(28-20-28)
貢献度 +637(トナメ:+372, 全国大会:+265)
貢献度効率 +372/160 = +2.33

・・・代わり映えしないねぇ。ちなみに7月分はトナメの回数は減っているものの、その分全国大会に粘着していたので、トータルプレイ回数はそんなに変わっていないハズ。

効率が上がっているのは6月になって、ちょくちょく早朝プレイをするようになったのと、7月のトナメはもっぱら全国大会やってる最中に入ってるのが多いからかな。その証拠に、総合正解率は 5/1 の時点の 78.95348% から、79.69958% と 1%も伸びてませんし。

・・・って、マジ1%も伸びてないのか!最近、頭打ちやなーとは思ってたけど、3ヶ月前からほとんど伸びてなかったとは、ちょっとショック。ちゃんと復習しなくっちゃー。たはー。

ちなみに、これまでの通算戦績は 319-271-250-165#575-240-96。これをQMA1の勲章に換算すると 1317 個で白金賢者相当。こっちの称号のほうがまだ実態を表してるような。

さて、明日、明後日は小樽まで出張。明後日は帰りの飛行機までの間の出発までに2,3時間ほど余裕がありそうなので、何をしようか思案中。もしかすると札幌あたりで途中下車してQMA参戦する・・・かも?
posted by Cs2 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めざせ! 究極無敵銀河最強乙女?

超姉御

コンビの写真とるのはムズカシイ・・・。

と、そんなわけで2回目は律子、あずさのお姉さまコンビで挑戦。今回は前回得られた「特別オーディションは積極的に受けるべし」という教訓を胸に、とりあえず3週トレーニングに回してイメージLv. 4 に。そろそろ頃合かな、ってことで4週目にオーディションへ。うまい具合にルーキーズが締め切り10秒前で未来館2人だけだったので、いきなり挑戦。

中間審査がない、ってのは27ターン分の総得点で評価するってことですか。なるほど。というわけで27回分ペチペチと思い出ボムを2発ほどまぜつつ。中間発表が本当に全くないのでちょっと不安だったけど結果は 2nd, 3rd, 2nd で一位通過!2万7千人のファンを得て、一気にEランクに昇格。次のDランクまで残り7万人ちょいでリミット18週と、かなりの貯金ができた。やっぱり特別オーディションじゅーよーすぎる。

さー、ガンガンいくぜー!
posted by Cs2 at 02:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

