2005年10月03日

束の間の休息

戦績:1-1-2-1#1-0-0(1-2-1)
貢献度:6498(+20)

大学は休み明けのせいで人多すぎ。おまえら普段来ない大学にぞろぞろ来てんじゃねーよ。しばらくは昼飯の時間ずらさなアカンな・・・。

原稿のほうは、なんとかセンセに草稿を出して添削待ちモードへ。となればちょっとぐらい、ねぇ。いいじゃない、ねぇ。・・・という誘惑の声にひかれてモンテへ。

初戦は一回戦から順に 9位→8位→4位→1位と順調な(?)滑り出し。その後もギリギリで踏みとどまる展開が多めで、最後に3落ちしたのを除けば 5 連続決勝進出。ありえな〜い。
posted by Cs2 at 23:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたしも、あばれたいでーすっ!

ちょいと間が空いてしまいましたが、とりあえずふつーに生きてます。あいかわらず咳は止まりませんが。

先週は研究室の引越しがありつつ、論文の原稿の身内的締め切りも迫りつつで、てんやわんやでした。っていうか原稿まだ終わってねー!!オメガキビシー!!そうはいいつつアイマスCDはゲットしましたけど。

アイマスCDの件とか、QMA3 ロケテが始まったらしい件とか、QMAのほうは中の人減衰きてるっていうか、もしかして老衰?な件とか、いろいろと書いておきたいことはあるんですが、また後日(ネタが風化していなければ)書こうかと思います。

そういえば、アイマスのほうのあまりの放置っぷりに、やよいからブーストメールがきたんですが・・・
もしプロデューサーが他のお仕事でいそがしくて事務所に来られないんなら、私、そのお仕事手伝いましょうか?
・・・マジで手伝ってくれー!!(血涙)

posted by Cs2 at 02:01| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

