2005年11月28日

小心翼々

ハイッ、またしても間を空けてしまいましたガッ!

どうにかこうにか今日のミーティングを乗り切ってホッと一息。ということで日記をパタパタと更新。いやね、先週はあまりにも進捗がなかったというか悶々悩み中だったので、日記を書こうという心境になれなかったもんでして。いくらなんでもテンパリすぎですね、そうですね OTL

まあもっと気楽にやればいいんでしょうが、自分の場合はある程度自分を追い込まないと脳内お花畑でボケーッとしてしまうので、加減がムズカシイところ。なかなか淡々と仕事を遂行するというようにはいきませんねぇ。もっとうまく自分を制御できるようになりたいものです。
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

全国大会ラストラン

戦績:1-1-1-0#4-0-0(2-0-2)
貢献度:7593(+17)
全国大会:
 223 112 24 [15人抜き:ノンジャンル順番当て]
 14 [3人抜き:雑学ランダム]
 222 34 [7人抜き:アニメゲーム○×]
 122 221 111 211 312 111 124 [51人抜き:雑学ランダム]

全国大会リベンジ。最初3回はそれぞれ 15, 3, 7人抜きでとめられるも、ラストランでなんとか 51 人抜きまで到達。最後の回では一問目の順当て「ミスター → & → ミセス → スミス」を疑心暗鬼にとらわれてミセスとミスターを逆にしてしまい、そのまま終了。金剛x4 のマッチングでそんなアホミスしていてはねぇ。ま、オレらしい散りざまかな、と。
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ラドムホウイモウ

もちろん私はポーランド側

戦績:0-2-0-0#2-1-0(0-0-0)
貢献度:7576(+7)
全国大会:
 322 311 331 321 4 [23人抜き:学問連想]
 111 4 [9人抜き:アニゲ連想]
 111 123 4 [15人抜き:スポーツ並び替え]
 112 34 [9人抜き:スポーツタイピング]
 14 [3人抜き:芸能ランダム]

近所のイケダで少しだけ、、、のつもりが気が付けばやりすぎ。意志薄弱だわ。1クレ目の3戦が順調で、よしいけると思った瞬間に第一試合で落される罠。8問100円て、どこのボッタクリバーですか OTL

全国大会は金曜だけで打ち止めにするつもりだったけど、日曜日にもう少しだけがんばってみよう・・・かな?つか、やっぱり時間選ばなくちゃだめっぽ。貢献度五桁な方々に囲まれると手も足もでない、つか安全パイ?みたいな。・・・くっ
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

QMA 廃人の優雅な祝日

戦績:0-3-1-0#2-0-0(1-3-1)
貢献度:7569(+20)

さっそく QMA やるのかよ!と自分に全力でツッコみたい今日この頃。

いやね、今日は祝日だったのでバイトの作業をゴリッと片つけてしまうハズだったんですが、とあるところで詰まってしまいましてねぇ。気分転換もかねて晩飯を食べにいきまして。その帰り道についフラッと・・・。ビバ現実逃避!

全国大会中ということもあってか、珍しい好成績。それでも1位とれないのが私の性なのか。2位のうち一度は賢王杯かかってたんですけどねー。賢王氏よりは先着したものの、1位のかたとコンマ差で敗北。またも自分出題のスポ四択に足引っ張られた格好。

 わけいっても わけいっても 未見の山       ぺすと山頭火

お粗末さまでございました。
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

筆寝まくり

♪筆よ立て 筆よ立て 筆よ立て ガンダム〜

・・・論文はかどらなさすぎで、にっちもさっちも。うがー!!

とりあえず全国大会は週末あたりにババッと駆け抜ける予定。それまで、QMA についてはメモの復習をするぐらいで基本的にノンプレイでいこうかと。っていうか、いかざるを得ない OTL
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

店内大戦

戦績:1-0-0-0#1-0-0(0-0-0)
貢献度:7549(+5)

今日もきょうとてモンテへ出陣。シャイニーさんはじめまして&バビヤールさんお久しぶりです。トナメに軽く二戦ほど参戦ののち、ペンギンでビシバシ。連打系ばかり引きまくって疲労困憊。

それからモンテで店内対戦を連戦。雑タイ縛りの回では某チェルシーのひとにケンカを売られたけど、なんとか面目を保ててホッと一安心。逆パターンのスポラン1対決ではイージー問題連発でなぜか勝ってしまう。っていうかアノ問題なら、むしろ全問正解しなくっちゃ、かな。
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

戦闘能力喪失と判定

戦績:0-0-1-0#4-2-1(1-0-1)
貢献度:7544(+1)

・・・じじいのファックのほうがまだ気合いが入ってる! OTL
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

ふろむ ときお

戦績:1-0-1-0#0-1-0(0-2-1)
貢献度:7543(+9)

東京で就職した高校のときからのツレが、仕事の都合でこっちに帰ってくるということで、当時のツレどもとともに一席設けよう、と。日程が 19 日か 23 日かで揺れてたんですが、結局 19 日に決定してしまいまして。そんなわけで今日の大会は不参加の方向で。

宴席ではひたすらダベリまくって解散したのが11時過ぎで、終電までは40分ほどの余裕が。・・・いっときますか!?というわけで、3戦ほど。

最後の一戦では、第3クォーターまではリードするも、最終クォーターのアニタイで3タコをかまして3位に沈む。あにたいらめぇぇえぇっ、らめなのぉぉぉぉ
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

熊→アイマス→熊、略して〜、くあくー

戦績:1-1-2-1#3-2-1(1-2-0)
貢献度:7534(+15)

まずは熊数プレイの後にアイマスを4クレ、そして熊リターンズ。アイマスのほうは別エントリをごらん頂くとして・・・

アイマスから戻って再びQMAに向かうと、JRかもつさんとDNPさんがプレイ中。DNP さん堅いですねー。私は音のでない3番台で黙々と。並び替えはもたつくけど、タイピングはむしろ音ないほうがスムーズに打てた・・・ような?

オンでは一度たきゃおさんとマッチング。スポエフェ「前褌」がわかんなかったので、チャットふろうか迷ったんですがダメモトの思いつき回答しちゃったり。チャットふっとけやなぁ。

とある一回戦のスポラン2にて、並び替え"メディナベージョ"が13/16で正解なのに、同じく並び替えの"ジョホールバル"が7,8人程度の正解というのに出くわす。まあジョホールバルを外してくれたおかげで、なんとか首の皮がつながったんですが、メディナベージョってそんなにメジャーな選手なのかな?ナゾだ・・・

思わず終電間際まで引っ張ってしまったので、慌ただしく撤収。
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンテは500円4クレなのよ、の巻

5th "emacs" (伊織&春香&亜美真美トリオ)

メールブーストで Lv.9 になったので歌姫に挑戦。・・・花鳥風月こーりーん、ぐぎぎぎぎぎ。流行は Vi-Da-Vo で花鳥風月とは手厳しい。ただその他は Vo ユニットばかりだったので花鳥風月さえなんとかできれば、フレッシュ勝ちに持ち込めるか?

審査員の興味が Vi, Da 中心に減っていたので、それに対応してペチペチアピールしていたら、2nd-1st-4th。うげ、Vo 取り損ねた。つか Vo 審査員の興味ほとんど減ってないのに・・・。次のセットでは Vo を多めに叩いてみたんですが、あろうことか 1st-2nd-6th と歌姫でとっちゃいけない6位を引いてしまう OTL。いくら Vo ユニット揃いだからって、そりゃヒドイよぉ。えぐえぐ。第3セットで Vo 帰らそうにも興味がフルゲージに近くて、手も足も出ず。結局、花鳥風月に満点取られて落選 OTL。

気を取り直して、2週ほどレッスン。コミュは両方とも春香を選んでパフェx2。春香のコミュは無難な選択肢で OK っぽいので気が楽ですねぇ。4クレ目は第13週ということで曲変更してオーデへ。Da曲→Vi曲にした結果、パラが恐ろしく偏ったので25Kオーデに。おやおや敏腕持ちの方が後入りで。ちょっと頑張ってみますか・・・おけ、一位通過で敏腕ゲット。

現在の状況:
活動13週、ファン13万6355人、Dランク
特殊オーデは ルーキーズ、TOPxTOP
残りは カラメモ、歌姫、HIT-TV、Voマス、Viマス、Daマス、LongTime
posted by Cs2 at 23:58| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | IDOLM@STER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

私はプロデューサーだ、マネージャーではない

このところ日記にはゼンゼン書いてませんでしたが、アイマスも地味に進行させています。ぼちぼちプレイして、ぼちぼちメール待ちつつというマッタリプレイモード。チビリチビリと楽しんでおります。


3rd "M&Y" (真&やよいデュオ)

最後は5万オーデをオオレで刻めばギリギリ S ランクに滑り込める余地はあったのですが、再開初戦の5万オーデが HUM 3人で同点フレッシュ負け。すなわち Rest In Peace・・・。人が枠以上にいるときに漫然とテンプレ打ちやってちゃダメですね・・・

エンディングはやよい ED でした。ハーイ、ターッチ!!

現在の状況:
活動終了、ファン115万4077人、Aランク
特殊オーデ 全制覇


4th "dvipdfmx" (律子ソロ)

引退したのは真&やよいデュオより、こちらのほうが先ですが。無事にAランク引退。初戦のルーキーズを落したときには、かなりテケトーモードに入りかけたけど、なんだかんだで最高形まで引っ張ってこれたし、よかったよかった。A ランク昇格コミュは衝撃のバッドコミュでしたが OTL

現在の状況:
活動終了、ファン115万3038人、Aランク
特殊オーデ TOPxTOP以外を制覇


5th "emacs" (伊織&春香&亜美真美トリオ)

今までつかってなかったキャラを使ってみよう第一弾。

ついにトリオを組めるようになったので、早速挑戦。ふむ、やっぱトリオはステージ栄えしますなぁ。

それにしても、あの非礼極まるデコときた日にはっ!・・・アリやな(笑)個人的には「こんばんは、伊織」を選んだときのリアクションがお気に入り。

能力的には問題ないけど、コミュがノーマルばかりなのが悩みの種。思い出がたまらなくてオーデに出にくい・・・。歌姫とか大丈夫なんかねぇ?

現在の状況:
活動9週、ファン10万6463人、Dランク
特殊オーデは ルーキーズ、TOPxTOP
残りは カラメモ、歌姫、HIT-TV、Voマス、Viマス、Daマス、LongTime


6th "fsck" (雪歩&千早デュオ)

今までつかってなかったキャラを使ってみよう第二弾。第二弾といいつつ、これで9人とも一通り組んだので、第三弾はないのこころ。

雪歩、千早ともテンション管理が鬼ということなので、あえてこの二人を組ませて果たしてどこまでやれるのか挑戦してみようかな、というマゾ企画。でも、この組み合わせで見事 S ランクまでのぼりつめた御仁もいてはるんだなぁ。あまり無様なマネをすると怒られてしまいそうな :-)

千早がレッスンでガンガンテンション上がるので、もっぱら雪歩とのコミュがメインなんですが、今のところ全パフェ。単純に雪歩のコミュがとりやすいのか、はたまた私の思考も穴掘って埋まる系だからなのか。それが問題だ。

現在の状況:
活動5週、ファン4万2918人、Eランク
特殊オーデは ルーキーズ
残りは TOPxTOP、カラメモ、歌姫、HIT-TV、Voマス、Viマス、Daマス、LongTime


さて、今は敏腕プロデューサーなので、あと一人プロデュース枠があまってるんですが、どうしたものか思案中。別にフルに埋めなきゃいけないわけではないですが、せっかくなので初心に帰って、あずささんソロにリトライしてみよっかなー。
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | IDOLM@STER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

supported by

戦績:3-1-0-1#2-0-0(0-0-0)
貢献度:7519(+21)

覚醒したぜ!

・・・という話ならよかったんですが、残念ながらそういうことではなく。まあタイトルにあるとおりです。むぅ。
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

遠方よりきかいさん来る

亦楽しからずや

戦績:2-2-0-0#4-0-1(2-1-2)
貢献度:7496(+24)

マラリヤオンオフの後は、バイト先の事務所へ。PM 7:30 にバイトを上がって再びモンテへ参上。っと、盛況まくりですなぁ。

と、しばらくして、きかいさんキター!!きかいさんは土曜朝に夜行バスで京都着、そのまま京都を観光してからこちらにこられたらしい。そして、そのまま廃プレイして寝ずに大阪観光して夜行で帰られるとのこと。・・・トラベルサイボーグ!

うまく台も空いていたので(?)、4X さん主催のプチ大会開始〜。私の組み合わせは・・・みなもさん、チェルシーさん、JRかもつさん。毎度〜・・・カワリバエシネェ OTL。対戦のほうはスポラン1で拙速ダイブ2連発を犯し終了でした。大会のほうはライルさんのスポ順の切れ味が冴え渡り見事優勝。最後に、途中に来店されたネオシーダさんと、きかいさん、ライルさん、レイジさんで店内対戦。さすがはネオシーダ先生、ブランクを感じさせませんねぇ。

ペンギンでビシバシを少しプレイしたあと、関大前へ。きかいさんが晩飯まだということだったので少し腹ごしらえ。関東のプレイヤーのお話とかいろいろと伺う。なるほどぉ。

その後はフタバボウルからモリモリとトナメ参戦。まあ代わる代わるやっていたので、それほどプレイ数はできませんでしたが。深夜の割には結構人が多くて、人が多い = 3落ちの石炭方程式。そんな方程式欲しくないよ!

朝7時ごろにフタバを出発。後のことをアサギリさんに託して、私は十三でお別れ。お愛想なしでスミマセン。これから大阪の観光名所を巡られるとのことだったので、いろいろと大阪テイストを楽しんでもらえれば、と。今度はこちらから東京にお邪魔したいですねー。
posted by Cs2 at 08:00| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

毒、仰げば尊し

戦績:2-2-3-5#2-2-1(3-4-1)
貢献度:7474(+42)

金曜の晩、土日の朝とマラリヤオンオフやるよー、という呼びかけがあったらしいので、土曜の朝から熊々。

(オンオフ = タイミングを合わせて同じトーナメントに参戦しようという試み。QMA1の古より賢王オンオフやオイラー氏○○オンオフ、クララオンオフなど様々なオンオフが企画されている。)

以下、土曜朝に企画されていた6回分の顛末をば。

 10:10 HUM 15 人中マラリヤ 4 人 1回戦落ち
 10:30 HUM 16 人中マラリヤ 6 人 2回戦落ち
 10:50 (不参加)
 11:10 HUM 16 人中マラリヤ 3 人 4位
 11:30 (不参加)
 11:50 HUM 16 人中マラリヤ 5 人 4位

ちょっと少なめ?最初の回は、なぜかシャロンが5人もいて「もしかしてシャロンオンオフもやってるのか?」とか思ってしまったり。ちなみに 2ch の書き込みによると、この回はシャロン杯が発生した模様。ぐでー。

それにしても、この戦績はクオリティヒクス OTL。つか、3回がフルゲート、1回も15人てww。そのほかのトナメは普通に10人とか、6人とかだったので、やっぱりあわせて入ってきた人もいたのかな。ご期待に沿えなくてスミマセン。これだけ人が多いと、私の性能ではマラリヤメダルの材料になるのは、かなり困難です・・・。

4位の回は両方とも普通の決勝だったんですが、オンオフの合間のトナメで 1 回マラリヤ杯が発生。カイルの方が獲得されていきました。おめでとうございます〜。
posted by Cs2 at 13:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

浮気はだめよ、ということ?

戦績:0-0-2-1#2-2-1(1-1-1)
貢献度:7432(+6)

ううむ、スパロボJに浮気ちうなのがイケナイんだろうか。多分関係ないですね。

新問入ってからは初プレイだけど、新問よりは見たことある問題にやられまくってたカモ・・・。ああ、この問題見たことあんねんとか、そういうことを記憶してるんだったら、ついでに答えも覚えときなさいよ>自分

今日はモンテに来てはった、たきゃおさん、もっちゃんさん、JRかもつさんと店内対戦を4戦ほど。一度、それぞれの出題ジャンルを本人以外の3人が協議して決めるというルールにトライ。その結果、もっちゃんさんが学問キューブ、私が芸能四文字、たきゃおさんが雑学ランダム4、JRかもつさんがノンジャンル連想という組み合わせに。ううむ、改めて見返したら、かなりナゾな組み合わせだ。結果のほうは、たきゃおさんに敗れ2位に。なかなかおもしろいけど、ちょっと手間がかかるのが欠点ですね。

あとは、縛りなし、タイプ縛り、学問縛りで。タイプ縛りの回では元雑タイ使いの意地が見せれたかな、と。あと今日の店内対戦では結構、新問らしき問題を拾えたかも。芸順未見3発とかウレシイようなカナシイような。

店内対戦をやるまえにアイマスも3クレプレイ。つか、ここ最近のアイマスプレイ分はゼンゼン日記にかいてないので、またまとめないとなー。
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

>チェルシーさん

チェルシーさんとこに掲示板がないので、ココで反応してみるテスト。な、なんとかしてもらえるとウレシイかもかもー>チェルシーさん

ダメ絶対音感というのは、別に揶揄しようとかそういう意図ではなくてですね、声だけで声優を判別する能力のことをそう呼んだりするのですよ。

以下、はてなダイアリーのキーワード解説の引用。

ダメ絶対音感
アニメや日本語吹き替えの洋画を観ている時に「これは××の声だ」と、その声優さんの他の作品の役がすぐに脳裏に浮かび上がる能力の事。たとえば、ジャッキー・チェンの映画を観ている時に『マジンガーZ』の兜甲児を思い出してしまう能力のことを指す。

初出は久米田康治のマンガ『かってに改蔵』の第188話『ソ〜は黒い空〜♪♪』(単行本第17巻)から。

ちなみにダメ絶対音感を極めると、「かないみか」と「こおろぎさとみ」を聞き分けたり、偽名で出演してる声優をも聞き分けることができるそうですよ。スゴイですね。・・・私はゼンゼンムリですよ。えぇ。ヌルオタですから。
posted by Cs2 at 00:15| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロデューサー、ガイジンですよ、ガイジン!

おとといきやがれ!

今日は朝からガイジンが研究室にやってきました。ちなみに、かなりの大御所なので、自分のようなペーペーですらない小僧は上のようなセリフを吐くのは100不可思議年ほど早いです。で、ありがたい講演を聴くことに。

・・・ああ、某カレイドスコープのたずさ嬢のようにある日突然オランダ人の幽霊が取り付いて、翻訳してくれないかな。ホントはネイティブのほうがいいけど、この際オランダ人でも全力でウェルカムですよー。あんな脳内通訳が手に入れられるならプライバシーなんて惜しくもないんですが!それを、あのタズ姉ときた日には!いくら中の人が川澄綾子でも言っていいことと悪いことがあるですよ、ほんまに。

・・・そんなことを妄想していたらすっかり話の筋が追えなくなっていました。質問できねぇ・・・。後で教授に怒られそうやな・・・OTL。

と、こんな雑記でお茶を濁していることでおわかりとは思いますが、今日は QMA はノープレイでする。新問配信なのに。くぅ。
posted by Cs2 at 00:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイトドラゴン、カモン!

と、それだけではなんなので、本スレ 307 の一般常識診断にトライしてみました。
あなたの一般常識の総合正解率は84.0 %です
たいへん優秀な成績です。就職試験などで課せられる一般常識テストでは良い結果を得られると思います。

あなたのジャンル別の成績

ジャンル 正解率
政治 90.0%
経済 80.0%
法律 80.0%
歴史 90.0%
国語 80.0%

白ペットにしてはビミョーかも・・・。つか文学ワカンネ。
posted by Cs2 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ケアレス プレイヤー

戦績:0-0-2-0#3-1-2(0-1-0)
貢献度:7426(+0)

総合正解率は 79.53889 → 79.53774 でほとんど変化なし。なので自分の中では、ほぼカタログスペックどおりの性能だったハズなんだけど・・・。分岐点となる問題をことごとく外したのが今日の敗因かな。あとは typo。むむむむむむむぅ。

でも、ワタシ、ゼッタイアキラメナイ!パナマウンガー!!(半ばヤケですな)
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつみても中途半端

かなり時流に乗り遅れた感がありますが、ハイパーヲタスカウターにトライしてみました。

エロゲ脳形成度: 52 % 総合判定: 猛

社会的迷惑度: 20 dB
純ヲタ資質度: 72 %
脳内麻薬分泌量: 69 ぴこg
ヲタ戦闘力: 386000

あなたのエロゲ脳形成度所見:

エロゲが一趣味として確立してしまっている傾向が見られます。趣味の範囲で収まっている限りは問題ありませんが普通の人の前ではボロを出さないように自粛しましょう。

あなたの社会的迷惑度所見:

少し自分勝手な振る舞いが見られます。他人の立場に立って自分の行動を見てみましょう。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:

興味がある対象に深くのめり込む傾向があるようです。普通に「オタ」と呼ばれていると思われます。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:

趣味や興味があるものによる、興奮が性的興奮に結びつくことや妄想する傾向が見られます。かなり危険です。

オタはオタだけど、オタの中ではヌルめというビミョーなポジションらしい。まあ納得。エロゲ方面はほとんどアンテナ張ってないから割合老舗なところしかわからんしなぁ。リリカルなのはアニメ化と聞いて「マジで!?」と驚けるぐらいの知識はあるけど、最近やってるラムネは(ファンの人には申し訳ないけど)聞いたことなかったし・・・。
posted by Cs2 at 00:34| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

