2006年01月21日

ねんがんのきんめだるをてにいれたぞ!

ころしてでもうば(ry

BF109G
 ユニ: 1-2-1-0#3-0-0(2-2-0)
 ペガ: 3-0-0-1#7-4-2(2-3-0)
 大魔導士5級

ついに念願のペガサス対人戦金メダルゲットできました(残り二勝はアイス。ちなみに区間賞二発もアイスのときなので対人トップは2回戦の一回分のみ OTL)

まあ内容はとても勝ったとは言いがたいものでしたけどね。やたらイージー問題つづき、速度差でジワジワと離される展開だったんですが、先行してた相手がタイポ、タイポで終わってみれば唯一ノーミスで乗り切った(だけの)ワタシのところに金メダルが転がり込んできた、とそういう塩梅。まるでソルトレークシティ五輪のときの男子スケート1000mで勝ったブラッドバリーみたいや。そう、あの最後尾を走ってたのに、先行してた相手が次々と転倒して終わってみれば金メダルというアレですよ。

オンラインではタクトさんや、マレッカさんに当たったり当たらなかったり。特にタクトさんと当たったときは、一回戦ノンエフェで仙台市をトチって「せんだい」と打って死に体になったので、これ幸いとばかりにチャット振りまくり。
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | QMA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鯨飲

ATOK presents 全国一斉!日本語テスト

実際にやってみた (中江真司風に)

・・・

74点でした。間違えたのは 1,3,5(漢字力), 13(表記力), 16(文法力), 27,30(語彙力)の7問。

敬語、手紙まわりでノーミスなのは謎。単に問題が簡単なだけかな。

そして漢字の読み方間違えすぎ。あやふやな単語を見かけたらちゃんと辞書を引く習慣をつけましょう>自分。そういえば結構長い間「原因」を「げいいん←なぜか変換できない」と思ってたしなぁ(ずっとワープロが壊れてると思ってた。ずうずうしいガキだw)
posted by Cs2 at 13:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

去年の記事ですが

奥菜恵に浮上した新しい恋人の影 (ゲンダイネット)

ちょwwwwwwwミスターwwwwww、っていうか副社はwwwwwwwwwwwwwwww

ゲンダイくおりてぃありえねぇ
posted by Cs2 at 12:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

