2005年12月02日

ベースボールヒーローズ見学記

ほぼ二週間ぶりにモンテへ。うは、人がイッパイ!えらいこっちゃ。さくっと QMA をプレイしてからラウンドワンへ移動。

そしてチェルシーさんの BBH を見学。結果からいうとチェルシーさんが 2 vs 1 の勝利だったんですが・・・2点の内訳が岩村ソロ3号、4号で、この試合の安打はその2本だけという、ドエライ一発攻勢っぷり。相手ピッチャーはカード黒田だからっていくらなんでもヒット少なすぎじゃ>コンマイさん

基本的に指示を出さないと打たない?でも指示だしても相手に読まれていたら、やっぱり打ち取られるようだし、ううむ、ナゾだ。また筐体が空いてたらやってみようかな。
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その時は是非マルティネスをショートにしたりしてくださいwかなりハラハラ感は増しますので。

ああ…カモンカツノリ。俺はお前を待っている。
Posted by Sin at 2005年12月03日 19:39
マルちゃんショートってw まあリアルじゃ絶対ありえない采配をふるえるのもゲームならではですよねー

とりあえず監督名とユニフォームの背中にいれる文字のネタは決定したので、また今度梅田に出たときにカード作ろうかと。
Posted by Cs2@かんりにん at 2005年12月03日 22:52
是非是非是非〜やって下さいマセ♪
現在は4勝2敗5分という試合結果♪まづは打てない…相手も打てない(ボクよりはヒット打っている)
ボクのいらないカードでいるものがあれば差し上げます♪
Posted by チェルシー at 2005年12月03日 23:28
おおっ、もういらないカードとかあるんですか。早いですねー。
最初はバッターにカードがそろわない分、ある程度、投高打低なのは仕方ないのかも?
Posted by Cs2@かんりにん at 2005年12月05日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

