2005年12月03日

サブカ再動

朝から夕方まで、ひたすら「少女Q」と「聖少女領域」をループさせながらバイト三昧。なんでこんな時期にバイトの作業を引き受けてしまったのか、過去の自分を小一時間ほど問い詰めたい。NOといえる日本人にならないと!

晩にアイマスCD受け取りに川西アニメイトへ出頭。アイマスアンソロも出てたので、ついでに購入。ううむ大絶賛搾り取られ中ですな。さらに、なにやらキャラクターマスター?とかいう冊子が年末に出るらしい。苛斂誅求とはこのことかっ!

さらに、ぱにぽにを買おうとするも在庫切れのため、ぽにぱにを購入。またアンソロですか。漫画雑誌読まないもので、ぱにぽにはアニメで初めて知ったんですが、アニメ版飛ばしスギ!さすがは猫耳モードを世に送り出した月詠スタッフ、やつら全員イカれてやがるぜ(褒め言葉)。そして個人的には宇宙人艦長の声が麦人氏なのもツボ。ピカード艦長、なにやってんすかーwww

そしてラウンドワン川西で QMA を数戦ほど。先日の誓いどおりサブカを投入。前々回の全国大会やって以来だったので、全国大会のメダル授与だったんですが、表示が学期末試験となってました。想定内だったけど、まあテキトーな作りやなぁ。

プレイ終了直前に正解率を確認してみたら雑学が一番低くなっていた罠。ナンテコッタイ。
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10216635

この記事へのトラックバック
×

