2005年12月04日

アニゲ好きだと 叫びたい(?)

朝から夕方ま(ry

そしてまたまた晩飯ついでにイケダで数戦。結局フダンとあんまり変わってなくね?ちなみに、サブカは今のところこんな莞爾。(「かんじ」を変換したら「莞爾」を真っ先に出す我がIMEに乾杯)

(CNはヒミツ)/シャロン 大賢者 青竜
貢献度: 460
メダル: 金x28、銀x17、銅x4、全国記念x3、リディアx4、サファイアx1、ドラゴンx1、シャロンx1
正解率: 82.29167%
 アニゲ 85.50724%
 スポ: 82.36659%
 芸能: 79.45737%
 雑学: 80.96774%
 学問: 79.87013%

魔術士時代にためた正解率が早くも削られまくり。特に芸能と学問が早くも8割切り。もしかしたら、そのうちメインを下回ってしまうかも OTL。そしてなぜかアニゲだけがやたらと好調。決勝ではスポーツしか出してないのになぁ。・・・やっぱり QMA3 では青く染まっておけなのか?

まあとりあえず雑学がベッタじゃなくなってヨカッタヨカッタ!?
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 QMA3は年内稼動開始と聞きましたがどの店舗に入るんでしょうかね。情報が見つからない…。
 こちらも先週末、白銀に昇格して超銀戦にエントリー出来るようになったので、思い残すこともなくQMA3に移行出来そうです。「TK」って名前は同名で凄い人がいるみたいなのでQMA3では変更予定。



…と言いつつ、現在体調崩してて梅田まで遠征出来ないんですよねぇ(汗)
 早いとこ身体を治さないと、QMA3どころかアイマスも再開出来ません(つω;)
Posted by tk at 2005年12月05日 11:18
どの店舗が何日からQMA3稼動するのか、web での告知とかは基本的にないようです。2 ちゃんねるの書き込みとか、ブログ書いてる方の情報とか、そんなのを追っていくのが早道かと。
Posted by Cs2@かんりにん at 2005年12月05日 14:50
ペストさんお久しぶりです。
超銀戦、最近参加されていないらしく、
寂しい限り、そういう僕も、
今日は負けまくりでしたけどね。

実を言うと、ホムペを作りました。
(作りかけですが)
そこで、お願いがありまして、私のホムペに
ペストさんのブログをリンクしても
宜しいでしょうか?

これからも、オンオフ共よろしくお願いします。
Posted by バビヤール at 2005年12月08日 00:27
おおっと、書き込みいただいてたんですね。反応遅くてスミマセン。

超銀戦というか、メインカードでやるとどうしても正解率やらなんやらを気にして必死になってしまいそうなので、現在自制中といったところです。一枚ぐらい超銀サブカ作っておけばよかったなと、今さら思う今日この頃。

リンクのほうは喜んでー。こんごともよしなにお願いします(ぺこり)
Posted by Cs2@かんりにん at 2005年12月09日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

