2005年12月12日

とりをしばく

どうも、おひさしぶりです。バビヤールさんの掲示板に「コーラ一揆」とか書いちゃったヤツです。オレは一揆でも起こしたくなるほど追い詰められているのでしょうかね。そうかもしれないし、そうでもないかもしれません。うへへへへぇ

ようやくバイト作業のほうは一段落。これで論文のほうに集中できるわぁ。とはいえ、今回は忙しさにかこつけて、作ったブツの動作確認をろくすっぽせずに後輩に確認作業をマル投げしていたり。ちょっとやりすぎたか。まあ、あまり修正点がでなかったのが救い(すぐ修正できるのが10点くらい)。さすがオレ、やればできる子なのよ。

ちょっぴり自分にごほうびを、ということで QMA をちょろっとプレイ。我ながら安上がりだわー。芸ラン5で1回落ちた以外は、どうにか優勝できましたー。衰えたりといえど、そう簡単にはやらせんぞぉ。まあ芸能の正解率はすでにメインカードのそれを余裕で下回っているわけですが OTL。やっぱメインの芸能正解率は初期のラン1、3縛りのときの蓄積が大きかったんだなー。

さらに帰り道に KFC でファミリーパック(6ピース+ポテト3個)をお持ち帰りで。それを一人でぜーんぶいただき。ああ、なんて贅沢なのカシラ!

ちなみに、私の過去最高記録は 10ピース/h 。KFC 小野原店でやっている食べ放題プランに研究室のみんなで行ったときに達成しました。そのときは、もうひとり同期のヤツも10ピース食べてたので、あと一個食べれば単独首位だったんですが、フタケタは達成したし、まあええか、と。KFC の食べ放題は上述の小野原店のほかには東京の久米川店というところでしかやってないですが、機会がありましたら一度チャレンジしてみてはいかがでしょう。若人よ、来たれ!若人じゃなくても、来たれ!

聞くところによると 9 ピースでだいたい一羽ぶんだそうですので、そこを目標にするのもいいかもしれません。1 ピースしか変わってないですが。個人的には 6, 7 ピースぐらいまではおいしくいただけるけど、そこからが勝負の始まりかな、と。もう胃の中だけでなく頭の芯まで油まみれになったような感覚が味わえます。もう一歩おしてたら、油でトリップできてたかも?というくらい。ホントにトリップできるかどうかは知りませんがw
posted by Cs2 at 01:31| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ケンタッキー『小野原店』は私も高校時代に友達と行きましたが、二人で15Pが限界でした…(&#v[O_];や&#v[OZ];も同時に入ってましたが…)
エンパラの大会に参加してましたが、一回戦一位通過出来ましたのでこれで安心して引退ができます!(笑)
因みに私はラスクのウェンツと言う名前にしました。オンライン当たりましたらよろしくお願いします
今日のハロモニの三好ちゃん可愛かったですよ〜!!p(^^)q
Posted by ユイパン@ウェンツ at 2005年12月12日 02:17
ど→もお久しぶりで→すw

ケンタッキ→は最近食べてないですが
3pがやっとでしたNE。

とくに辛口ピースがゼッピンだったYO!!

・・・こんなですが1位はあずささんですw
カードは2枚ほど引き継ぐ予定ですので〜
またお会いした時はよろしくです〜
Posted by シェーラ@サブカはマラリヤでした at 2005年12月13日 00:31
>ユイパンさん

そうですか、QMA3 では名前変えられるんですねー。
私も QMA3 では CN 変えるつもりなんですが、ちょっと悩み中です。
ここでも使ってるハンドルをそのまま使うか、またテキトーな名前を考えるか。
なんにせよ、次の CN は人から呼ばれることをちょっとは考慮して決めますw

>シェーラ兄chan

ワタシは逆に辛口はキツイですねー。まあ単に辛いのに敏感なだけなんですけど。
キライではないんですが、何ピースも食べたらツユダクになっちゃうんで(笑)
Posted by Cs2@かんりにん at 2005年12月14日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。