2005年12月15日

遊びタイガーショット

ハイッ、ありとあらゆる巡回先に「今日プレイしてー!」と書き込みして回ろうか?などと考えるも、そんなことしているヒマがあるんだったら、さっさとプレゼン作ってしまいなさいよ!ということに気づいて現実にかえってきたオレサマちゃんです。

自制の甲斐あってプレゼンの 1st バージョン完成。明日の発練でギッタンギッタンにされなければ、週末の休みにちょこっとやるくらいのヒマはできそうです。もう皆様の日記を読んでウズウズしまくり。うっうー、ま・ち・ど・お・し・い・ぜー!!
posted by Cs2 at 02:35| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 私のように、教授の一人から、
「君の研究は"やってみた"ってだけで、その後の展開とか応用が全然考えられてないね」
なんて一刀両断されないことを祈ります(マテ
 いやまぁここまでザックリだと、「今更直せねぇよウワァァン」と諦められるんですが。
Posted by tk at 2005年12月15日 10:40
ワタシの場合はその辺はあまり心配ないですね(えっへん)
今後の課題として投げっぱなしな事柄多すぎなだけなんですけどね・・・OTL
Posted by Cs2@かんりにん at 2005年12月16日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

