2005年12月27日

今日のQMA3

戦績:
BF109G
 2-0-0-1#2-0-0(3-3-1)
 上級魔術士10級
 ユニコーン組

人間、何もかもを断って一心不乱に頑張るなんて長続きしないよね、と。そう、今はやりのサステイナビリティ重要ってやつですよ。決して現実逃避だとか、投稿してた論文がホゲってムシャクシャしてやったとか、そーゆーんじゃあないですよ(汗

とまあ、そんな言い訳じみたことを考えつつ、モンテへ参上。フローリアさん、アサギリさんハッケーン。しばらく後からパッフェルさんも登場〜。

ワタシもようやっと上級に昇格、次のゲームでユニコーン組へもぐりこむ。今までは、一問多答ヤバスということでそっちを予習していたんですが上級に上がって答えもでなくなったし、どうしたものかな。

ちなみにユニコーン組での2戦は両方とも3落ち。キビシイのぉ。まあ1戦目、2回戦のアニゲ多答で6問拾って区間賞取れたので、かなり悪くないかもー。

それからラウンドワンでベースボールヒーローズに挑戦してみる。ううむ、サインで出せる指示でどんな効果があるのかが、よくわかんない・・・。
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11102080

この記事へのトラックバック
×

