2005年12月31日

ハゲゴリラチンパンジー

ご多分に漏れず、わたくしも帰省。といっても同じ大阪なので、割合お手軽。

逆に近すぎてお土産が悩ましかったりしますが。タコ焼きとか買ってかえるのも間が抜けた話だし。今住んでる池田市に名物でもあればよかったんですが、残念ながらチキンラーメンぐらいしか・・・。

今年のお土産は銀座ハゲ天のエビ天に決定。ハゲ天って阪急百貨店にも入ってるくらいの有名店だったのねー。

今年はQMAを通じていろんな方と知り合えたし、公私ともいろいろとオモロイ年でしたー。来年はもっといい年にしていきたいですねー(欲どおしいかw)

それでは、みなさんよいお年を・・・!
posted by Cs2 at 16:33| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けまして、おめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

今年はフッケバインさんに、
ボコボコにされる自分がいるような予感。

まあ、スポとか中心に鍛えていこうとは
思っておりますが。

マッチングした際は宜しくお願いします。
Posted by オニマルみき at 2006年01月03日 00:02
どうも、あけましておめでとうございます。

いやいや、もうユニコーン残留も難しい今日このごろなので、
ベコベコにされるのはこっちのほうですぜ。

とはいえ、一寸の虫にも五分の魂、
マッチングできた際には、
そう何度も抜かれてたまるかぁーっ!と
必死のパッチで挑ませてもらいまする :-)
Posted by Cs2@かんりにん at 2006年01月03日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11202337

この記事へのトラックバック
×

