2006年01月10日

なせばなる

どうにかこうにか、山場のりきったかも〜。つかね、某誌への論文再投稿、論文印刷発注、審査書類の提出、おまけに別の雑誌に投稿してた原稿のゲラチェックまでが全部今日〆切って、ナニソレー!おまけに今朝、研究室にいったらネットワーク HUB がぶっ壊れてたし。なんでこんな日に限って壊れるかなぁ。アリエナーイ!

ネットワークが繋がらないとマトモに作業できないので、まずは予備の HUB を投入してネットワーク環境を復旧したんですが、VLAN の設定やらなんやらを思い出すのにやたら時間をくった罠。最近はすっかり後輩に任せてたからなー。とほほだよー。

まあ QMA3 も控えて(封印じゃないのなw)がんばった甲斐あって、前日までに書類の中身はできてたから、今日はひたすら手続きをまわすだけでしたけどね。とはいえ、ちょっぴり疲れたよ、マホラッシュ・・・。今度こそ、今度こそ、でっかいしんどいは終わったはずや〜。っていうか、そうであってくだしゃい OTL

さて、QMA もガンバル・・・のか!?
posted by Cs2 at 23:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

