2006年01月18日

ボクは尾道観音ちゃん!

いまだに見捨てず閲覧してくださってる皆様、こんばんは。一週間ほどのご無沙汰でございました。・・・ブログのタイトルを「週刊 わたしのおにいちゃんQMA」あたりに変えたほうがいいかもしれませんねぇ。

実はここ何日かは空いた時間で日記を書くかわりに、戦績メモ用の Excel を勉強がてらちょこちょこいじってました。まあデータ集計あたりのテクは実生活でも役に立つから、ちょっと調べておくかなー、なんて。配列数式やら、データベース関数やら、クロス集計やら、Excel 様は奥が深いゼ。

QMA3 のほうは先週の水曜日あたりからボツボツと。おかげさまで土曜日には大窓昇格&ペガサス初参戦を果たしました。そう、まさに鬼が泣く組、地獄のペガサス組に、ようやく辿り着きました。そして対戦相手の発表に表われしはいずれ劣らぬ強豪の面々が!戻ってきた・・・戻ってきたんだ・・・。QMA という名の戦場に!

って、覚悟は決めていたつもりだけど、やっぱアリエネーwwww!この理不尽なまでに吹き荒れる正解の嵐っ!まるで豪雨の中をカブで疾走するミスターのように、もう笑うっきゃねー!!このあまりの修羅場っぷり、そこに痺れる憧れるぅう!

と、そんな塩梅でペガサス級にて蹂躙されまくりな今日この頃。つかね、ユニコーンでも振るわないのに、ぺガサスでやってけるわけねーっす。

とはいえ、ペガサス級にあがった途端にオンやオフでの知り合いな方々とも、かなりマッチングできました。みんなツヨイよぉ、ハヤイよぉ。


そういえば、BF109G で出撃中に「めっさーしゅみっと」とチャット振られて、思わず筐体の前でニヤニヤしてしまったり。振ってくれた方、ありがとうございますー。
posted by Cs2 at 02:56| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペガサスは予選1回戦・全問正解でも平気で予選落ちしたりするので怖いです。ガクブル。
今は大窓8級ですが、このへんだとペガサス組じゃ最下層のクラスなんですよね。周りはみんな大窓1〜3級とか賢者ばっかorz
Posted by tk at 2006年01月18日 16:37
ペガサスの世界へようこそw
決勝では全問正解してもスピードで勝てないですw
超銀よりひどいかもしれませんw
タイピング系は破壊されつくしています。
4択、連想あたりはまだまだ効きますよww

さぁ、いざペガサスというベトナム縦断の旅へ!
くれぐれもトランシーバーをなくして奥さんに届けてもらうことがないように・・・・ww
Posted by yoshi@こーちゃ(元ウォルター) at 2006年01月18日 22:31
コツコツと初期に飛ばし
こーちゃ氏と同じクラスにいる
たきゃおです。

ぜひともサンダース杯出しましょう!
ちなみに自分は既に2回出ています。
1)にじいろ、モンモン
2)TRON、ウ*ソース

1人を除き2の超銀戦です。
期待して待ってますよ〜
またリアルでも宜しく〜
Posted by たきゃお at 2006年01月19日 00:37
>tk さん

そうなんですよねー。たまーに大窓が過半数を占めることもありますけど、大概は賢者様の絶対包囲網で「なんだってー!」でする。

まあそういうときは逆に、落ちて当然!と開き直ってますけどねー(笑)

>こーちゃさん

タイプ、四文字、多答、順当てあたりは今さら追いつこうとしてもキビシそうですねぇ。(素でガシガシとれるならいいんでしょうが・・・)

それにしても、ほんとにペガサス初戦は、ホテルの窓からハノイの町を見たときのような気分でしたよ。なにこのカブの群れー!みたいなw ちなみに、京都テレビのリターンズではカブ西日本第二話やってましたね。ちょうど今、録画したのを再生しながらこのコメントを書いていたり。

>たきゃおさん

サンダース杯は、上級のときに一度とったきりですねー。

今のところペガサス組での決勝進出率は 4/24 = 16.66% とヘナヘナなので、マッチングできてもサンダース杯ご一緒できる率は・・・ですが、いつの日かサンダース杯をご一緒できるようガンバります!
Posted by Cs2@かんりにん at 2006年01月19日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。