2006年01月21日

ねんがんのきんめだるをてにいれたぞ!

ころしてでもうば(ry

BF109G
 ユニ: 1-2-1-0#3-0-0(2-2-0)
 ペガ: 3-0-0-1#7-4-2(2-3-0)
 大魔導士5級

ついに念願のペガサス対人戦金メダルゲットできました(残り二勝はアイス。ちなみに区間賞二発もアイスのときなので対人トップは2回戦の一回分のみ OTL)

まあ内容はとても勝ったとは言いがたいものでしたけどね。やたらイージー問題つづき、速度差でジワジワと離される展開だったんですが、先行してた相手がタイポ、タイポで終わってみれば唯一ノーミスで乗り切った(だけの)ワタシのところに金メダルが転がり込んできた、とそういう塩梅。まるでソルトレークシティ五輪のときの男子スケート1000mで勝ったブラッドバリーみたいや。そう、あの最後尾を走ってたのに、先行してた相手が次々と転倒して終わってみれば金メダルというアレですよ。

オンラインではタクトさんや、マレッカさんに当たったり当たらなかったり。特にタクトさんと当たったときは、一回戦ノンエフェで仙台市をトチって「せんだい」と打って死に体になったので、これ幸いとばかりにチャット振りまくり。
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | QMA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりw
死人化した阿呆ですw
ブラットバリー…準決勝&決勝で相手の転倒で南半球初の金メダルを取ったラッキー英雄wいやいや、貴方は普通にお強いよ♪ちなみに仙台市を『せんだい』とボクもやりましたw
Posted by パッフェル at 2006年01月22日 09:45
どもですー。お怪我の具合はいかがでしょうか?

ブラッドバリー・・・あの決勝は私の中では伝説ですね。ああっブラッドバリー様!

仙台市は、、、ねぇ。対戦者のランプがバシバシついたので、慌てちゃってQMA2と同じと思い込んじゃいましたよ。コンマイめ、やってくれる! OTL
Posted by Cs2@かんりにん at 2006年01月22日 11:53
金メダルおめでございます!

那覇市を「なは」とやった人は私だけw?

先日雑学で蹴り落とされた人です。
(確か管理人さまがいたはず)
OTL

連想で ランプが光り 慌てダイブ(字余り)
誰か蛇の能力を分けてください(苦笑)

ブラッドバリーといえば・・・
ショートトラックですね?
中継見てて「神!!」と思いましたw
Posted by シェーラ at 2006年01月22日 16:52
那覇市もでるんですかー!今回のエフェは文字数の認識しにくいんで、この手の問題は最後までちゃんと見ないと足元をすくわれそうですね・・・

今のペガサスは本当に修羅場ですねぇ。アノ○○さんが一回戦落ち!?とか、そんなシーンもちょこちょこ遭遇しますし。もちろん、それ以上に私の落ちる回数のほうが多いのは言わずもがなですガ!しくしく。

ブラッドバリーはそのとおりですー。トリノでも何か伝説は生まれるんですかねー。ぜひダレかナニかやらかしてほしいですね、などと無責任に考える私でありました。
Posted by Cs2@かんりにん at 2006年01月23日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12051096

この記事へのトラックバック
×

