2006年01月28日

だいにひんと

>マレッカさん

コメントありがとうございますー.

さて,バシルーラ先ですが残念ながら沖縄ではないです.

とういわけで,第二ヒント.

j-max.jpg

一応,今回のバシルーラ先でしか売ってないシロモノだそうですよ.
posted by Cs2 at 00:50| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
罰ゲーム用のソレが残り1本しかないので買ってきてください(どかっ

チバラギご苦労さまです。
Posted by MACS@レオパルドン at 2006年01月28日 03:01
うわー懐かしすぎるアイテムが。
あれ?でもそれじゃ第一ヒントが…あー!第一ヒントってもしかして…。
Posted by tk at 2006年01月28日 07:49
あー。沖縄じゃないんだー。ということは…えーと、日ハムの2軍は……どこだっけ?鎌ヶ谷?
それは合ってると思うんだけど、それがどの都道府県か分からないというオチ…orz
適当に…千葉?東京じゃないと思うんで。
Posted by マレッカ at 2006年01月29日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

