2006年01月29日

シーワールドはスルー

木、金と千葉県は鴨川のほうにトバされてました。東京から2時間強とか滅法遠いですな。研究室のお土産、何にしようか迷ったんですが結局フツーに落花生とジョージアMAX5本というところに落ち着きました。手荷物検査がちょっぴり恥ずかしかったですが。

写真とったときは日ハムのキャンプ地とか全く把握してなかったので、単純に「へぇー」としか思ってなかったんですが、一般的にキャンプといったときに連想する春季キャンプじゃなくて、秋季キャンプで来てたっぽいですね。まあこんな辺鄙なとこじゃ、それぐらいしかいうことが(ry

今回の出張は用件が終わる時間がちょっと遅くて、その日のうちに帰れるかどうかかなりビミョーだったので、東京で一泊して土曜日の便で帰るというプランでして。もし元気があればオスローバッティングで一泊!泊まってないけど!というのも視野に入れていたんですが、ヘロヘロだったので羽田空港に割合近い蒲田でビジネスホテルにフツーに一泊。へ・た・れ!

BF109G
 ユニ: 0-0-1-0#1-0-0(0-0-0)
 ペガ: 0-1-0-4#2-0-1(2-2-1)
 大魔導士3級

フッケバイン
 エル: 0-2-0-0#1-0-0(2-0-0)
 中級魔術士5級

おやおやまあまあ(苦笑)。ま、せっかく来たんだし、ってことでゲームアロハ蒲田→シルクハット蒲田→アドアーズ蒲田とブラブラしてました。

金曜の晩ということで、ほとんどフルゲートかつ賢者様に囲まれまくり。おまけに結構間も空けてるし、ペガサスはボコにされて当然!と腹を括ってましたが、終わってみれば 5/8 で決勝に残れたし、個人的には「任務完了!」な気分。

もっとも、決勝では手も足も出ませんけどねー。決勝では自爆のしにくさ、それと初見問題から正解を捻り出すのがキモチイイという理由でアニゲキューブとか出してるんですが、そんな調子で勝てるほどペガサス級は甘くないわけで。ま、ワタシはワタシなりのやり方で QMA を楽しみますよ。

ちなみに、帰る便に少し時間があったんで朝もちょっとだけ参戦。うっは、ほとんど昨日の晩と変わらないくらいの濃さですか!すげーぜ、みんなQMAが大好きだね!まあ、ロクに観光もしないでゲーセンにいってる自分も似たり寄ったりかw

BF109G
 ユニ: 0-0-1-0#0-1-0(1-0-0)
 ペガ: 1-0-0-1#2-1-1(0-0-0)
 大魔導士3級

なぜか対人戦金メダルが一枚とれちゃった以外は平常営業。やっぱスポタトゥーとか芸タトゥーとかフツーにムリポ OTL
posted by Cs2 at 00:34| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | QMA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉお東京にこられてたのですか!?お会いしたかったですよ( ´・ω・)またぜひ大阪で会いましょう!!
Posted by きかい at 2006年01月29日 20:18
今月のアチョー大会はパスしました。則ち来月の入間に見送りました…(当然ズタボロになりますのは覚悟して行ってきます)
スポーツ:多答は私も使いますf^_^;
皆さんが知っている『しあ』は間もなく引き継ぐ予定です→更に弱体化しますが遅れながらご無沙汰しています
Posted by ユイパン@ウェンツ at 2006年01月30日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

