2006年02月08日

雪山迷彩?

世界を我が手に!

イケダでトドメ色のオーバードライブ!ってことで、賢者に上げて参りましたー。わーいわーい、わーいわーい。

賢者到達までの通算戦績は 45-26-28-26#73-43-23(46-42-54) つまりは計 264 クレ。鍍金充填率 120%!てぇ!!

ついでなので正解率の写真も取ったんですが、ケータイでとったので写りがイマイチ OTL

賢者昇格時の正解率

総合 73.96%
ノン 74.56%
アニ 76.71%
スポ 69.88%
芸能 72.71%
雑学 74.78%
学問 74.61%

・・・たぶんこれであってるはずw ええ、もうスポーツ、芸能が予選で出たらホップ、ステップ、玉砕!ってなモンですヨ。あとアニゲが高めなのは、多分決勝でアニゲキューブを出してドーピングしてるからなので、それ以外の形式は他とあまり代わり映えしない罠。「自爆覚悟でメダルを目指す << 無難に正解率キープ」が QMA3 でのオレのジャスティス!

ちなみに、ペガサス組での今までの通算は

5-2-4-14#32-17-15(6-7-4)

決勝のコロシアムが公開処刑場にしか見えませんw。決勝4位のときにアメリア先生が「次は絶対優勝よ!」などとタワけたことをいってくるのには閉口せざるを得ない。「黙れ、吊るすぞ豚が!」とまでは思わないけど「もういい、わかった。クドクドいうな」ぐらいのことはかなり思ったり。4位引いたときのセリフがもっとも和める先生はダレなんですかねぇ。

あと、噂では賢者になったら過去五戦で平均100点で降格人事発動するらしいですね。ってことは、それこそ1回戦が多答&順当てまみれまくりとか、♪ボケてーボケてーツッコンでーボケてー、ボケてーボケつかれて眠るまでーボケてー、とかしない限りはユニコーンには落ちないってこと?・・・メダル打ち止めのニオイがプンプンするぜぇっ!!!・・・OTL

ついでなので、書いてなかった分の戦績をまとめて。まあ、あまり面白みのあるデータでもないですが・・・

2/4 (土)
BF109G
 ユニ: 1-0-1-0#0-1-0(1-1-1)
 ペガ: 0-1-1-1#2-1-2(0-0-0)
 大魔導士1級

2/5 (日)
BF109G
 ユニ: 2-1-1-0#2-0-0(2-2-1)
 ペガ: 0-0-1-1#5-1-3(0-0-1)
 大魔導士1級

2/8 (水)
BF109G
 ユニ: 2-0-0-0#0-0-0(2-2-1)
 ペガ: 1-0-1-1#2-1-1(1-0-0)
 賢者初段

今日のユニは両方とも一回戦終了後に回線落ちでしたw。ちなみにペガの一勝も一回戦終了後のアイス。バージョンアップの影響?いや、多分偶然でしょうね。
posted by Cs2 at 23:01| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | QMA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメリア先生の激励にはうちも辟易しております。
4位のコメントは、はっきり言って生徒の気持ちを汲んでいる物とは思えません。
出来ることならボイコットしたいですね。
Posted by オニマルみき at 2006年02月09日 01:19
そこでミランダ先生の出番ですよ。貴方の望む癒しがここに…さあ、あの挑発的な胸にダーイブッ!

え…アメリア杯?副作用は我慢しないと(笑)
Posted by Sin at 2006年02月09日 09:16
賢者昇格おめ〜です。

ってか正解率高すぎ...。僕は正直スピードでカバーしているので正解率は悲惨です。

あとユニコですが、1落ちを3連発したら普通に行けますよ〜。四段でユニコ賢者がここに。

中級の人と一緒とかもう申し訳なさ満点ですよ。
ただ、昨日は普通にサブカの中級さんに区間賞すべてと決勝1位を取られました。

というわけで僕よりは鍍金じゃないのでがんばってください。最初は誰だって苦労しますよw

Posted by ゆかりっぺ at 2006年02月09日 09:51
 賢者、おめでとうございます。白服ラオウが拝めますね(誰)

 

 セリフを見ると、アメリアは元気がよろしいようで。担当先生、フランシスが意外と和めますよ。
 

 3回戦落ち→どうした?もう少しだろう?

 4位→君の力はこんなものじゃないだろう?


 僕は微少に癒されてる気がします。多少パッと見がよろしくないかもですがっ。

 マロンとかガルーダが担当の構図も見てみたいですねぇ。幼女+コワモテ、恐鳥+コワモテ。



Posted by アサギリ at 2006年02月09日 18:56
>オニマルさん

まったく、あの辺のセリフもさくっとスキップできればいいんですけどねー。

心無い激励を聞くくらいなら「あなたって変わってるわ」と思うさま罵ってくれたほうが、むしろセイセイしますw

>Sinさん

ミランダ先生のは、熟れすぎに限りなく近い完熟だと思うので、個人的にはムズかしいところです。ちなみに、ワタシはバナナの変色しかけた部分もあまり好きではありません。・・・何の話をしているんでしたっけ?

あとメダルに関しては、どちらにしても4位じゃとれないので問題なしです(泣)

>ゆかりっぺさん

むぅ、確かに 1落ち3連発は普通にありえますね。っていうか過去に1回やってましたw (しかもペガ1落ち→ペガ1落ち→ユニ1落ち)

大窓だとサクッとユニコーンに落ちちゃうんで、その分スコアを挽回しやすいですけど、賢者だと一度ハマってしまうとズルズルいってしまいそうですね・・・。ううむ、考察が足りないぜ>自分

私は逆にスピードじゃとても太刀打ちできないので(音ゲプレイヤーな方々の反応速度とか私から見れば人外魔境w)、ジックリジックリ答えてます。タイム差負けは想定の範囲内w

タイプ速度はそんなに遅くはないと思うんですけど、解答を思い出すのが遅いんですよねぇ。初見問題はもちろん、既出問題でもなかなかビシッと反応できない・・・。スピード速い人って、どういうことを意識しながらプレイしてるのかなぁ?
Posted by Cs2@かんりにん at 2006年02月09日 19:15
>アサギリさん

予習不合格時のセリフが「カラダで覚えろ!」なので、かなりキツイこというんじゃないかと思ってましたが、案外イイ奴ですね。

フランシスXサンダース・・・ウホッ(ええー
Posted by Cs2@かんりにん at 2006年02月09日 19:29
賢者おめです〜。
私で260クレでしたので少し勝ちました。
素直に嬉しいです。
2の時は戦跡メモなど一切取らなかった
のですが取ってみると結構楽しいですね。
現在600クレほど消化し65勝。
勝率は下降の一途ですが2で成しえなかった
100勝目指して頑張ります。
Posted by たきゃお at 2006年02月10日 00:48
 賢者昇格おめでとうございます。
 その成績で鍍金と言われると、倍以上の金額を使いながらいまだ大窓1級&優勝20回の私は…('A`)
 あずささん…もといアメリア先生の台詞ですか?マロン先生の「1回戦敗退なんてダメダメじゃん!」とか、リディア先生の「もう少しなのに、おばかさん」よりはダメージ少ないんじゃないかと(^^;
Posted by tk at 2006年02月10日 02:54
>たきゃおさん

昨日は宴会乙でしたー。

くぅ、負けちゃいましたかー。初段→弐段のクレ数では1クレでも上回れるようがんばりますよー。

いや、上回ったらアカンのかw

>tkさん

2ch な書き込み的には、非鍍金な方々は200クレ前後で賢者に上がるそうですよ。
・・・世界は広いっ!
Posted by Cs2@かんりにん at 2006年02月11日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12989282

この記事へのトラックバック
×

