2006年02月18日

大・炎・上

BF109G
 ユニ: 0-0-1-1#0-0-0(0-0-1)
 ペガ: 0-0-0-0#2-4-5(0-0-0)

3連続一回戦落ちをはじめ、メッタ打ちで撃墜されまくり OTL

まあなんというか、QMA1 のときの賢窓スパを彷彿とさせる戦績ですな。ペガとユニをチョコマカ行ったり来たりじゃない分マシですが。ホントにスパイラルになるとゲームシステム的に居場所が用意されてない感いっぱいになるので。・・・現状も似たようなものか?

でもねー、ケルベロス解禁が福音になるのか?というと非常に疑問。多少時間は稼げても、結局「ケル解禁マダー」という文句が「○○解禁マダー」に書き換わるだけで本質的には何も解決してないような・・・。まあだからといって「これや!」っちゅー妙案があるわけでもないんですけどね。

ペガのトナメでは一度、レオパルドンさんとマッチング。お題はスポラン1ということでガクブルしながら回答重ねてたんですが、5問目で出てきたのが「何を投げているんでしょうか?」という映像問題。ちょっと出遅れ気味だし、多分ギリギリまで見ないとなんのことだかわからなさそうだったので、

( ゚∀゚)<しょうぶ

とボケるか!?と思ったけど多分ガンバれば通ると踏んで時間ギリギリでフツーに解答。・・・したら、エフェでの出遅れもあって結局タイム差で予選落ち。つまりは、ボケも振れず予選も通らず。ホンマにチューーーーートハンパやなぁ>自分。レオパルドンの方はばっちり区間賞でした。お見事!

ついでに、先週 2/12 の戦績を載せてなかったので、追記。

BF109G
 ペガ: 0-0-0-0#1-3-0(0-0-0)

2/10 の時点で「2戦合計で約 240 点確保」が条件だったんですが、初戦が2落ちで 113.16 点、二戦目も2落ちで 137.54 点で合計 250.70 点を獲得して、無事にペガステイ。まあ、2度ユニ落ちしちゃった今となっては、もうどうでもいい話ではあります OTL
posted by Cs2 at 22:27| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | QMA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみにレオ様の隣にいたのは私ですw
Posted by シェーラ at 2006年02月19日 13:11
な、なんだってー!

っていうか、素直にウメダ行けばよかったなぁ。
てっきり皆さん、アチョー行ってるとばかり思い込んでました OTL
Posted by Cs2@かんりにん at 2006年02月20日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13432755

この記事へのトラックバック
×

