2006年02月21日

キタっぽい

先日はケータイからの謎の一行更新をしたまま放置してたので、追記をば。

この日は昼からバイト先にいく用事があったので、ちょっと早めに家をでて高校に卒業証明書を取りに行ってました。別に郵送でもよかったんですが、方向が同じなので、ついでに済ませようかと。

高校を出てから少し時間があったので、アミュージアムよしもとに寄って2戦限定で参戦。で、2戦目終了後にケルベロス組に編入された、と。このときは何の予備知識もなかったので、正直「えっ?バグ?」と思ったけど、どうやらガチらしいですね。

以前のエントリで、「ケル解禁なんて所詮は時間かせぎ」みたいなことを書きましたが、よく考えてみれば QMA3 も一年ぐらいで QMA4 に移行するんだろうし、下手に抜本的対策とかやって大外ししたら目も当てられない。むしろ、ちまちま時間かせぎで一年ごまかし続けることができれば、それで十分、か。

うーん。
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13641556

この記事へのトラックバック
×

