2006年03月04日

一下級賢者の見たペガサス組

BF109G
 ペガ: 0-2-0-1#3-1-0(1-0-3)
 ケル: 0-0-0-0#1-1-0(0-0-0)

ひさしぶりにプレイ遊イケダへ。マレッカさんおひさしゅう。

なんかモンテが名門校とかになってたけど、所属モンテでも、所属店舗でプレイしてなかったら特段なにもでないっぽい。ふーん。

と、それもわかったところで BF109G をイケダへ移籍。モンテでプレイするときにヘンな肩書きつけられるのイヤなんで。ほとんどプレイしてないのに、賢者ってだけで枠に入れられてもねー。ま、店舗スクールポイントなんてほとんどないから、どうでもいいし。

さてさて、今日はもっぱらペガサス組でしたが、かなり混沌ですねぇ。数段者に囲まれることもあれば、大窓上級も含むマッタリ系になるときもあるし。なんというか量子論的というか。これはこれでなかなか面白いかもw

ケルは、ええと、その、無理!
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | QMA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名門校所属だけど雑魚ッチなヘタレがキマシタヨw

素直にケルベロスはムリポ〜〜〜〜〜〜〜
ボクも所属校を移籍しようかな?と思考中w
Posted by パッフェル at 2006年03月05日 23:39
うへ、リアクション遅くて申し訳ない

パッフェルさんもイケダに移籍しますか?
こっちなら、かなり上位ランクですぜ。
っていうか主席w?
Posted by Cs2@かんりにん at 2006年03月10日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14173031

この記事へのトラックバック
×

