2006年03月13日

やわらかけんじゃ

♪やわらか賢者の心はひとつ

 生きのびたい 生きのびたい

 武器のたぐいはお持ちでないので

 生まれて このかた 負け戦

 全問正解 こっそり落ちている

 (ケルベロスだーッ!!!)

 芸能多答で 0点とらされる

 (賢者ーーーッ!?)

 やわらか賢者 やわらか賢者

 それでも賢者と言いはる弱さ

 武器を持て 武器を持てよ

 アニゲの キュ−ブ

(元ネタ: やわらか戦車 第二話)

アニキュ弱えぇ!

まあ、自分が間違えないように使ってるんだから弱くて当たり前なんですがw

今日はエルロの大会に参加してきました。当日まで参加するつもりがなかったので、結局ずっとアニキュでお茶を濁してしまいましたよ。やる気なさすぎというか、もうちょっと何とかならんのか!?>自分

ちなみに、結果のほうは 1、2回戦をクジ運120%で突破するも、準決勝でスポ2発が飛んできて終劇。玉と砕けよ!

大会の結果は、きっとどこぞの掲示板にでも書き込まれてるでしょうから、そっちみてくださいな(ぉ

帰りはバビヤールさんとともにJR経由で。某ch でウダラウダラとカキコしてる暇人どもめー、とか、日記をコツコツ書くのって、存外大変ですねー、とか、ウデウデとダベる。

日記もねー、別にQMAにこだわらずに趣味を語るなり日々のネタを書き綴ればいいんでしょうけどね。実は、Webサーフィン中とかに見つけたネタのストックはいくつかあったりするんですが、いざ blog に乗せる文書を書くとなると、なかなかスッと書けないんだナァ、これが。まあ、だからこそ blog 書くなりして練習しなくっちゃ、という話なんですが。
posted by Cs2 at 03:39| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | QMA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwwwやわらか賢者wwww

まさかそのネタで来るとは…

先を越されましたw
Posted by クロード at 2006年03月13日 21:59
きゅーまる式先輩、チィーッス!決勝戦進出おめでとうございます〜

一回戦では、いきなりマッチングで焦りましたよ。お互い通過できて、なによりでございました。

Posted by Cs2@かんりにん at 2006年03月13日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14731739

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。