2006年03月20日

勝ちに不思議の勝ちあり

WBC 日本勝ちましたねー。

とはいうものの、2回も韓国に負けてるのに決勝ねぇ、と思うとなんだかスッキリしないのでありました。きーもーちーわーるーいー

もうね、運営側だって MBL のプレイオフとかやってるんだから、決勝トナメでは予選リーグで当たったのと違うチームを当てるのが定石なんてことは百も承知のはずなのに。なんでこんなへんちくりんなシステムになってるんだろ?教えてエロい人!
posted by Cs2 at 03:19| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
WBCなんて…始めから間違いなんですよ〜
Posted by パッフェル at 2006年03月21日 11:17
おや、パッフェルさんは WBC 反対派でしたか。
ちょっと意外かも
Posted by Cs2@かんりにん at 2006年03月23日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

No.278:やってみるからすべては始まる
Excerpt:  おはようございます。「三度目の正直」が現実のものとなりました。初めてライブでテレビ観戦したのですが、またもや、息詰まる投手戦で、韓国の鉄壁の守備陣からなかなか点を奪えず、いやーなムードの中、「福留選..
Weblog: !? びっくり&はてな
Tracked: 2006-03-20 05:47

もうすぐWBC決勝がはじまる
Excerpt: 確定申告しましたか? やっぱり面白い野球なら視聴率もあがりますね。 各国の本気の勝負ですからね。でも、一部の選手がでなかったのは残念といえば、残念。日本なら、2人の松井とか、城島あたりでしょうか。..
Weblog: 役立つ情報のジオログ
Tracked: 2006-03-21 12:21
×

