2006年03月25日

きょうは たのしい そつぎょうしき

とりあえず卒業できました。めでたしめでたし。オレみたいのを卒業させて、後で後悔しても知らないゾ>当局

式が終わったあとは、飲み会三昧・・・といいたいところですが、すぐさま研究室に戻ってひたすら荷造り三昧。というのも、半年前に研究棟改装のため移転したんですが、それが終わったので、また元の場所に引越さないといけないんですね。もっとも、ワタシは引越した直後に出て行くんですが。いやいや、最後のご奉公ですから、しっかり働かせてもらいますよ。はい。

明日は教授宅での宴会。今年でラストだし、今回こそはツブされないようガンバリまっせー
posted by Cs2 at 01:45| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 卒業、おめでとうございます。なんだかいつの間に・・・と僕は感じたのですが、Cs2さんはいかがですか?

 春からお互い新境地ですね。お互い体調に気をつけていきましょう。

Posted by アサギリ at 2006年03月25日 06:38
コメントありがとうございます。アサギリさんもご卒業、おめでとうございます。

振り返ってみて思うのは、陳腐ですけど長かったよーな、短かったよーな、という感じですねぇ。在籍年数で言えば確実に長かった、なんですがw
Posted by Cs2@かんりにん at 2006年03月25日 10:33
ご卒業おめで〜す。

どちらにゆかれるのかは分かりませんが、
お体にはお気をつけてくださいね〜。

と、社会人になってへたれた私が
言ってみましたw

もう一度お会いできればよかったです。

あ、でも大阪に就職なら(ryですけどw
Posted by KZR@シェーラ at 2006年03月25日 15:06
お疲れさまです。
大学の卒業式は全く記憶に残ってない…。出たはずなんだけどなぁ。

ちなみに私は、就職の時に本州をおよそ半分ほど移動する羽目になりましたorz
Posted by tk at 2006年03月26日 01:07
>シェーラさん

まあ、就職先は奈良なんで、週末はちょくちょく大阪にも出てこようかなー、なんて考えてますw

というか、今度はこちらから伺いたいですねー。そのときには、よろしくお願いします。

>tk さん

ワタシも2,3年後にはキレイさっぱり忘れているに ゴールドメダル全部w

半本州はツライですねー。その点ではワタシは助かってます。
Posted by Cs2@かんりにん at 2006年03月27日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

