2006年04月03日

クラスチェンジ

フッケバインはレベルがあがった!

最寄りスーパーへの距離が20分あがった!

最寄りQMA設置店への距離が20kmあがった!

・・・どうみても山のなかです。 OTL

つか、車ないと QMA もできませぬ。まあ、車でいける距離にあるだけマシかー。ともあれ、しばらくはガチで週末オンリーなプレイになりそうな予感
posted by Cs2 at 22:48| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> ・・・どうみても山のなかです。 OTL

こうなったら車を買うしか!
私はラウンドワン伊丹に行くために、運転を覚えました!(マテ

ちなみに街中にいてもQMAが出来るとは限らないのじゃよー。私の住んでるところから一番手っとり早く行けるQMA設置店は、ラウンドワン伊丹か純情モンテカルロだしなぁ。
Posted by tk at 2006年04月04日 11:13
私も最短経路は車で行けばR1伊丹ですf^_^;
サンシャイン立花が近場にありますがそれでも20分位です
Posted by ユイパン@ウェンツ at 2006年04月05日 01:24
>tk さん

くっ、ゴールドが足りない・・・! OTL

あと、免許とって以来片手の指で数えられるくらいしか運転してないので、車買ったら QMA 参りをしながら運転を覚えることになりそうですww

>ユイパンさん

兵庫方面も設置店舗少ないですからねぇ。
入れれば割と客がつくと思うんですけどね。
Posted by Cs2@かんりにん at 2006年04月06日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16097724

この記事へのトラックバック
×

