2006年04月20日

目指せ、ちょいわるブロガー

うひひひひひ、随分とご無沙汰でございました。これからも、このくらいのペースでの更新になりそうなんで、これからも購読したいという奇特な方はRSSリーダとかの更新チェックツールのご利用をお薦めします。Highly Recomended ってヤツです。

ちなみにワタシは bloglines を使ってます。50 サイトくらいなら余裕でチェックできますぜ。

4月からは、基本的に平日は職場近くの宿に泊まって、週末は今まで住んでた下宿に帰って引っ越し準備という生活でしたが、昨日、やっと入寮できました。引っ越しとか4月中にはケリをつけるつもりですが、それまではもう少しバタバタしそうです OTL

といいつつ、ちょくちょく QMA もやってたりするので、そのへんの話はまた後日振り返ろうかと。

QMAのほうはあいかわらず弐段でマッタリとやっております。だいたいペガサス一時ケルベロス、という按配。それにしても最近はペガサスでもフツーに4段、5段のかたともマッチングと、まったくもって世知辛い世の中でございます。

・・・と、とりあえずこんな感じで如何なもんでございましょう>パのひと
posted by Cs2 at 09:51| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大介的にもオルオッケ!(大介は浅倉大介を指すw)

新参者のワタクシよりあなたのblog見たい人は沢山いるはずなんで〜今後も期待させていただきます♪

(blog始めて7ヶ月なオレガイッテミル〜)
Posted by パの人 at 2006年04月22日 08:06
昨日は呼びかけありーでしたw
というか結構お久しぶりな気がしますw

とまぁ偉そうな事書いてしまいましたが、
決勝の際には白いものでもぶつけて
私みたいな弱い5段なんぞ
捻りつぶしてやってくださいw

ところでお住まいはどの辺りに
なったんでしょうか?

でわでわ〜。
Posted by KZR@シェーラ at 2006年04月23日 04:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

株式投資ならここ!
Excerpt: ストップ高銘柄連発!ほんとにすごい!一見の価値あり!! アドアーズ、グラフテックに続く銘柄が今日も急騰!! それは一体!!!???
Weblog: 株式投資のWINチャンネル
Tracked: 2006-04-20 10:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。