2006年04月25日

新大陸に誘われて

土曜日は朝から夕方までお仕事を。土日に仕事いれるのはカンベンしてくださいー。

夕方からはキャノンショットへ出撃。明日は日曜だし、がっつりいくぜー!と気合を入れて望んだけど、もう10プレイもしたらお腹いっぱいに。そうそう、BF109G をキャノンホームに移しました。まあ、一応、ね。

今日は荷物取りに大阪の下宿に帰るついでに、少しだけ。久しぶりにフッケバインでプレイ。まだまだ中級3級なので上のクラスにいくのはまだまだかかりそうです。平均300とってユニコーンに上がるほどクオリティ高くないですからー。

そうそう、今日はラスク杯に遭遇できました。決勝はかなりあぶなっかしかったけど、どうにか3位でメダルをとれました。やれやれだぜ。

>パッフェルさん

いやいやー、ワタシは始めたのこそ長いですけど、サボサボですからー。やっぱ住むところが安定しないと、どうも落ち着かないですねい(イイワケ)

>シェーラさん

アノときはどうもでした。お久しぶりにマッチングできたので、思わず呼びかけちゃいましたw

今は奈良県は生駒のあたりに住んでおります。ので最寄とはいえキャノンショットもそれほど近いわけではないんです。9時に店をでたのに家に着いたのは10時半でしたし OTL
posted by Cs2 at 01:09| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
この週末はキャノンショットの大会ですねー。
是非お会いできることを楽しみにしています☆

大会前夜、キャノンで廃というのもなかなか乙なものですが(ぁ
Posted by 深山祐希/タクト at 2006年04月25日 21:27
キャノンショットと言えば、つい先日アイマスが撤去されたゲーセンだったっけか(^^;
Posted by tk at 2006年04月26日 01:14
レスのポリシーも超テキトー.これがフッケバインくおりてぃ

>タクトさん

なっ,そんなイベントがあったんですかー

29日は引越しですが何か OTL

>tk さん

むむ,ちょっと前まではあったんですね.
このときいったときにはもうすでに撤去された後っぽかったですががが.
Posted by Cs2@かんりにん at 2006年04月27日 21:26
>キャノン大会
30日の15:00からだと思いますー
是非是非参加を☆
もし違ってたらすみません、そのときはわたしもぼーぜんとしていると思います(ぇ
Posted by タクト at 2006年04月28日 00:21
むむ、なかなかむずかしいタイミングですねー。それまでになんとか梱包解くのを済ませて参加できる・・・かな?
Posted by Cs2@かんりにん at 2006年04月29日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

