2004年12月23日

アリエナイザー

戦跡: 1-1-0-2:4-4-5(0-0-0)
階級: 青銅賢者9級->青銅賢者7級?
貢献度: 342->341

計算が合わない・・・.一回3位をとったのを付け忘れたか,一回戦落ちが一回多いのか.

今回は決勝戦のアニゲで後手を踏むこと多め.それほど苦手意識はないはずなんだけど.

途中から,自分のホームポジションを思い出す.
ちょうど手のひらの付け根を液晶の下フレームに当てるかんじにしてたのだった.
これでやりこんでた頃のタイプスピードにかなり戻ってきたかも.

あと,今日から順位発表とかの間に間違えた問題をひたすらメモに書きつけまくることにする.
QMA2 になって余裕時間が増えてるので結構書ける.
単に写真とってるだけよりも頭に残ってイイかんじかも.
ますますイタさ加減に拍車がかかるが.元々イタイから問題なし(ええ)
posted by Cs2 at 00:38| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

