2004年12月24日

南南問題

戦跡: 2-1-2-2:8-7-2(0-3-1)
階級: 青銅賢者7級->青銅賢者3級
貢献度: 341->355

バイト前にはニューウメダで2戦&ZEROで4戦.
バイト後にはモンテで18戦.
1位をとったのは両方ともALL COM戦です.あはは,あはは,あははのは.
それにしても,あいかわらず計算が合わない.
+5, +4, +2, +1:0, -1, -2(+2, +1, +1) で計算すると,354 になるはずだけど.

午前中はニューウメダでずっとやるつもりだったけど,ババァの店員が
デジカメで撮ったらあかんねんで,とか意味不明な難癖つけてきたので
さっさと撤収.ただでさえ照明の写りこみ激しいは,椅子しょぼすぎだわで
いけてないのに.

昨日からのスタイルはいいかんじで集中できる.
手も動かすことで待ち時間も活用できるし.
ただ,多人数プレイしているときには徹底できないけど.
メモもそれほど書けないし,手の位置も低くしないと選択肢を隠してしまうし.
posted by Cs2 at 00:31| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

