2005年01月23日

23日の日記

戦績:1-6-2-2#4-2-0(3-3-3)
貢献度:905
白金6級

なかなかに好調,好調.
最後一つ前のトナメでは同じ寮の上位ランカーさんに勝てたし.
大金星ゲット〜!

ただ凡ミスやっちゃって1,2点差で1位逃したのが3回ほど.
勝ちきれてねぇー.

今日の2回戦落ちは,タイピングで「アンペア」を
「アンペ」とやっちゃって死んだのが一回.
四文字で「カラット」のつもりが「カ」が反応しなかったのが一回.

まあ2位にしても予選落ちにしてもワンミスぐらいなら
問題ないくらいの実力をつけたいものです.
もっとも予選の場合は問題によってボーダが83.33以上に
なるときもままあるのでそういう時はミス即斬ですけどね.

今日は妙に四文字で山勘があたってビビッた.
超テキトーに入れたのに単独正解とかぶっちゃけあろえない

今日は成績画面もメモしたのでまとめてみる.
通算戦跡: 90-57-33-33#163-79-??
賢者以前: 53-7-1-2#28-9-?
(賢者以前はこれまでの記録から逆算)

記録とりはじめてからの一回戦落ちの合計が40なので,
一回戦落ちの通算回数は 50 程度?
思っていたよりは4位&一回戦落ちが少ないなー.
もっとグダグダな成績かと思ってた.

白金になってから1位の伸びがバッタリとまったけど,
これは単に回線落ち激減の影響かな(えっ
ALL COM なら決勝残れば金メダルは谷亮子級に堅かったからねー.
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

