2005年01月26日

鍍金、はがれる

戦績:0-0-1-1#4-2-0(0-2-2)
貢献度:954(+5)
白金4級

これはヒドイメッキですね。OTL
調子が悪かった、といいたいところだけど、
普通にワカラナイ問題にヌッ殺されてました。
まあ素の実力はこんなもんってことかな。

今日の最終プレイと決めたトナメ、
結構順調だったのに途中でマシンがフレーズ。
店員さん呼んだら2クレサービスしてもらえました。
でももう終電間近なんですけど・・・。
というわけで1クレだけプレイして撤収。
もったいないけど致し方なし。残念。

QMAとは関係ないが、この blog はメールから更新した場合、
0-0-0-0 とかいうのが xxx-xxx とかいう謎の文字列に化けてしまう。
1-0-0-3 というようなパターンだと化けないので、
どうも 0 から始まってて - で繋がってるのだと
電話番号と認識して隠してしまうっぽい。
これは必ず一回は優勝しろというお達しだろうか?
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

