2005年01月30日

隠田金剛村

戦績:6-4-2-2#4-2-0(4-2-9)
貢献度:1141(+75)

今日は白銀のソニックという方にグランドスラムを献上。
せめて一矢むくいたかったけど、
相手出題の学タイは2,3問落とすわ、
こちらの雑タイはこっちより早く答えられるわで
同じ土俵にすら上がれてない感が満載。
なんとか2位は確保したけど・・・

これで昇格したら正直ビミョーだなとか思ってたら
願いが通じたのか無事(?)手前のところで経験値ゲージストップ。
これが金剛の直前で、気を取り直して次のゲーム。
こっちはさきほどの方もおらず、無事優勝して金剛昇格。

おめでとう、オレ。ありがとう、オレ。
もっともQMA2ならクレジットと時間があれば誰でも金剛には
なれるんだけどね。
というわけで、あまり金剛だのなんだのといったことは気にせず
これからもマッタリとQMA2を楽しんでいきたいと思う所存。

ちなみに、その次の金剛初戦も無事に優勝で飾ることができました。

雑タイ自爆病のほうは、ようやく回復に向かい始めた模様。
やっとこせ決勝戦でもそれなりに勝負できるようになってきた感じ。
まだまだ初見もちょくちょくでるけど、そろそろ次の武器も作るべきかなぁ。

今日のマラリヤ杯:
一回開催されるも勇者特急と勇者警察をテレコにして OTL
結局、自分が一問落とした以外全員全問正解で4位。うわーん。

とりあえず忘れないうちに今まで遭遇したキャラ杯についてメモっておこう。
クララ杯:0/1
マラリヤ杯:0/3
ユリ杯:1/2

こうやってみると、ユリメダルゲットって奇跡だなぁ。
あのときはちょうど黄金の直前(白銀1級)で、
このユリメダルゲットで黄金昇格っていう
記念すべき勝利だったんだよなー。
うう、懐かしい。ってまだ一月もたってないけど。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

