2005年03月13日

闘魂三銃士が冬景色

戦績:4-3-3-0#5-0-0(4-7-3)
貢献度:2298(+56)

今日は、アミュージアム茶屋町にて大会・・・なんだけど
いざいってみると誰もエントリーなし。
前回は十数人ほど集まったらしいのに。なぞ。

結局、定刻になっても自分含めて四人しか集まらず(それも全員知り合い)
中止かな、と思ってたけどバトルロイヤル形式での大会開催が決定。
つまり、一戦ごとにラスが抜けていって最後はタイマン勝負。
当然QMAの店内対戦は4人なので、初戦以外はCOMが入るわけで。

メンツも知り合いなので、いつもの店内対戦と一緒なんだけど、
もし勝ち残れたらダタで3ゲームできるわけで、かなり悪くない。
というわけで、大会開始、開始!

形式縛りとかは一切ないということで、
ひたすら雑タイ、雑タイ、雑タイとゴリ押す作戦。
(そんなものは作戦とはいいませんか。そうですか。)
最後のゲームでマテウス兄さんが雑タイ選択という支援効果もあって、
ゲーム券2枚ゲットー。ぶい。

・・・次回は人が集まるといいですね。

そのあとは、アミュ茶で数戦。
混んできたので、道中軽くメシ食ってからモンテへ。

今日の予習はひたすらアニゲ並び替え。
予習で問題でやすくなったのもあいまってかなりの問題を見れたかも。
昨日の大会でヌッ殺された問題にも再見。こんどはきっちりリベンジしましたよ、と。

決勝でもひたすらアニゲ並び替え。
もっとヒドイ成績になるかと思ってたけど、結構アドバンテージが取れた。
某大ボスからも大金星あげることができたし。
まあ、そのときは自分ホストで、自分以外の出題は易問連発だったけど。
地形効果万歳!
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。