2005年03月15日

新規参入候補がオリコン1位

戦績:1-0-1-1#1-1-0(0-0-0)
貢献度:2329(+8)

今日はとかく集中力を欠いたプレイが目立った。
などとスポーツ評論家みたいなことを書いてみるテスト。
あと、今日は○×はずしすぎ。
まったく、課題が次から次へと沸いてくるぜー。
石炭脱却への道のりはベリーベリーチャレンジングねー。

ただ、きょうの一位はバット杯ゲットだったのが収穫かな。
このときは蝙蝠ペットな皆さんに囲まれ、文字通り学問祭りで正直ヤバかったけど、
最後の自分が出題したアニゲ並び替えでなんとか同正解数に追いついて、
タイム差でギリギリ優勝という。
最後の問題でトップの人が迷ってるのを見て思わず
「はずせ!はずせ!」などと念を送っちゃったよ。

・・・学問でこけてアニゲで挽回って人間としてはかなりアレゲですな。
あはは、あはは、あははのは。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

