2005年03月16日

オレ流にリキラリアット

戦績:0-1-0-1#3-0-0(1-0-1)
貢献度:2338(+9)

バイトも入ってテンテコマイの予感なので5プレイのみで退散。
なっかなか3回戦の壁を突破できない。
勉強不足じゃな。おしおきじゃ!

今日の予習はアニゲ○×を重点的に。っていうかアニゲ○×オンリー。
シ、シネル・・・。そういえば新問追加されてから○×の予習、
あまりちゃんとやってなかったなぁ。
また全ジャンル○×、予習しておかないと。元々苦手なんだし。

追記
戦績集計用Excelファイルを見て気づいたのだが、
とうとう推定総プレイ回数が1000回を突破。
(推定といっても賢者以降の一回戦落ち回数はカウントしているので
 ±10程度の誤差、のはず。たぶん。)

ううむ、ついにここまで来てしまったか。
貢献度はアレだけど、コンマイ様への貢献度だけは
上位ランカーにも負けてないぜ! OTL
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

