2005年03月30日

アテネ五輪が冬景色

戦績:2-2-0-1#2-1-0(1-0-1)
貢献度:2754(+22)

新問、新問!
といいつつ最初の3戦はバージョンアップされてない店舗でやっていたり。
200/100の店だったので貧乏根性で3戦ほど。
ほとんど人いない状態だったのに、2位、2位、3回戦落ち。
石炭、石炭!

あらためて店を変えて参戦。
やっぱり未見旧問か新問かみわけがつかない。
まあこんなもんさね。
ただ、雑学四択の予習では見たことない問題が連発したので、
かなり予習のやりがいがあった。
・・・ちゃんと調べとかなきゃ。

今日の二回戦落ちはスポラン4。
しょっぱなの並び替え、バスケの試合開始云々という問題に
「ジャンボプール」と回答して OTL
そのまま自分ひとりがグダグダの展開で怒涛の12位。
まあこんなこともありますよ。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

