2005年04月03日

讃岐うどんが冬景色

戦績:4-4-2-3#9-2-2(3-4-5)
貢献度:2846(+55)

昨日は一日バイトに明け暮れる。まさにおはようからおやすみまで。人の書いたプログラムに手を入れというのは中々に難儀なお仕事でございます。SwingUtilities.invokeLater()じうやう。

そういうわけで今日はがっつり遊ぶ、つもりだったけど起きたらアタック25が始まってました。OTL(以前にもこんなことを書いた記憶が・・・)まあ慌ててもしょうがないので、てけとーにメシくっていざQMA。

あからさまに三回戦落ちが多いけど、もうこれはオレの仕様なんだろ、ということで最近は半ばアキラメ気味。ええねん、ええねん。貢献度減ってへんし。うわーん。

とはいえ、自分の素の知識量を考えれば、今日の戦績はかなり上出来ではないかと。久々にイベントメダル(2枚目のバットメダル)もゲットできたし。

最近、友人にEmusicaというサイトの存在を教えてもらう。わりと昔のアーケードゲームのBGMをストリーミングで流しているサイトなんだけど、ここでアニゲ四択でおなじみ(?)の「ダーウィン4078」のBGMを聞く機会を得る。これがまた、なんともいえず味わいのあるメロディーでして。ゲームミュージックが好きな人には、たまらないものがあるのではないでしょうか。

ちなみに縁あってゲームのほうをやる機会があったけど、これメッサ難しいですねぇ。まあ、自分はSTGを全くやらないので、普段からSTGやる人なら簡単なのかもしれませんが。せめて 1回ぐらい BLACK DEAM を拝んでみたいもんです(進化の途中でいつも被弾してしまうので・・・。通常進化の最終形態 GYASHARRU ならなんとかいけるんですけど)
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

