2005年04月08日

おちょぼ口はモテ髪ブーム

戦績:1-2-2-0#1-0-1(3-0-3)
貢献度:2907(+24)

初戦、いきなりもえたん8さんとマッチング。どうもですー。これはなんとか決勝に残りたいところ。で、予選が雑学多めだったせいか、運良く決勝に残れたわけで。すると、いきなりのスネーク杯が。あまつさえ雑タイ3連発!アツイ、アツイゼ、アツクテシヌゼー!

そしてもえたん8さんとは、そのまま連戦モードに。同じように残ったり予選落ちしたり予選落ちしたり。が、がんばりませう。

最後の撤収前に、ら〜じえすさん、チェルシーさん、SINさんとノンセクランダム5縛りで店内対戦を。これまたアツイ!!本当にどんな問題が出てくるか予想もつかないし。またやりたいですねー。もっとも自分がホストになる場合だと、ランダム5は星がないのでちょっと易問連発になるかもしれませんが。ノンセク○×とかタイピング、四文字とかなら5つまであけているので、ワタシホストのときには、そのへんでお願いします。ノンセク○×で24問とか、かなりヤバそー。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

