2005年04月09日

電車男はパケット代無料

戦績:5-6-4-3#5-0-1(4-8-5)
貢献度:2989(+82)

ひさしぶりの廃プレイ。いやぁ、用事のない週末っていいもんですね。

今日はアチョーで大会らしいので、オニの減った間になんとやら、ということを目論みつつ梅田へ。いつものところでやろうかと思ったけど、先日アミュージアム茶屋町でもらったフリープレイ券の期限が今日までだったので、アミュ茶へ。先日SINさんに教えてもらったとおり100/100になっているのを確認。さすがに200/100の4回コンテで強制排出では客つかんわなぁ。この設定ならコッチにいってもいいかも。あとは照明の映りこみと隣のパンチマシン、キックマシンの音がなければいうことないんだけど。

今日のトナメは最初の目論みどおり割合濃い金剛が少なめな回が多かった。そうでもなければこの戦績はあろえない。2枚目のタダ券を使った回にはオール一位の完全勝利もできたし。

今日は久しぶりの100点をゲット。それも二回も(雑ラン2と学ラン3)。来るときには固めてくるものなのかな?あまりに久しぶりすぎて二回とも最後のほうは指が震えてたし。まさに奇跡再び。雑ラン2は微妙にタイプ系の問題が多かったけど、文字数自体は短くてなんとかなっていた模様。これでもうしばらくはランキングにぶらさがっていられそう。

しかし24プレイもするとさすがに疲労困憊。世の中、数十プレイとか一日にこなす御仁もたくさんいるようですが・・・。もしかするとオレに今一番足りないのは体力なのかも?
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

