2005年04月10日

もやしっ子が冬景色

戦績:4-5-4-1#5-2-1(2-3-4)
貢献度:3046(+57)

微妙に腰が痛い・・・。プレイ中の姿勢が悪いのかな。

今日も初戦のノンラン2?で一回戦落ちを喫する。このときは隣のサテの人も同じトナメだったのに。臥薪嘗胆・・・

とはいえ、全体としては昨日と同じぐらいの戦績。やはり板橋の大会で東京方面の有力金剛さまは出払っていたのかな。

昼下がりぐらいのある一戦ではチャットのおかげで優勝を拾ってみたり。そういうこともあるもんだねぇ。つか、わかっているであろう問題捨ててチャットのお返事するって律儀だねぇ。オレならぜってーそんなことしねー(ひどい)

それにしても今日は凡ミスが多かった。学問並び替え「アボリジニ」を「ジボリアニ」と誤答したときはかなり切なさ炸裂だった。そのほか、坂本竜馬の銅像を見間違えたり、「ミュール紡績機を発明したのは?」という問題(答えは「クロンプトン」)を「クロプトキン」と勘違いしたり。クロプトキンってどこから沸いてでてきたんだろ?

どうも花粉症のせいで鼻が完全に詰まってしまい、頭がフラフラ。もうヤクなしでは限界かも。明日は朝一で耳鼻科行こう・・・。そういえば奥歯もときどき痛むな。冒頭で書いたとおり腰も痛いし。・・・ってカラダボロボロじゃないですか>おれ
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。