2005年04月24日

やべぇ

いまさら、金曜日はサボッちゃイケナイ日だったことを思い出した。センセが出張してるから、代理で出席とらなきゃいけなかったのに・・・やっぱり悪巧みはするもんじゃないねぇ。つか、予定管理ちゃんとしなくちゃダメだなぁ。過去の順番当ての総復習とかしてる場合じゃねぇぇぇ。

そういえば、全国大会は今日でオシマイ。結局50代前半抜きで終わっちゃったナァ。まあ実力を考えれば、過分な成績であります。つか、前回の記録は初日のゴタゴタに思いっきり乗っていけたのが大きかったかな。前回は第1回の全国大会だったから、いろんな人が「とりあえずやってみるか」と参戦してて、金剛*4とかほとんど遭遇しなかったもんねぇ(あくまでも初日は、ね)

今日は一日文書書き。といっても、やる気がでてきたのは、ここ2,3時間ぐらいでそれ以外の時間はひたすら端末の前に座ってボンヤリしていたような。なんか締め切り直前にならないと文書書こうという気にならないのは問題だなぁ。とほほ。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

