2005年04月30日

電車男がオリコン1位

戦績:1-0-2-2#3-1-0(2-1-0)
貢献度:3466(+17)

順当てアカデミー、開始、開始!(おそっ)

というわけで、今さらながら順番当てにブチ殺されまくり。つか、あれだけ順番当てが来るってわかってるんだから、もう少しなんとかしときなさいよ>オレ

今日のゴールドメダルは(珍しく)ALL HUM でのもの。このときは誰も順当てじゃなかったのかな。自分含めた3人が一問落としで並んでて、多分スピード負けしてるかなと思ってたので、意外な結果に優勝した自分が一番ビックリ。

それにしても、JAM移行当初と比べると比較的トナメの温度が下がっているような感触。あのときは本当に旧問を一問外したら即死ぐらいの雰囲気だったし。正直、アノ難易度が定着するようならちょっとQMAとの付き合い方を変えようか、とか思ってたけど、もう少し頑張ってみようかな。まだまだヘッポコ、紛うことなきパチモソ金剛ですけどね。

昨日の宴会でそろそろQMA1のカードの期限が切れるという指摘をうけたので、まだ引き継いでなかったセカンドカードの引継ぎなどやってみる。実は名前もキャラネームも全く同じというモロカブリなカードを見たことがあるので、セカンドカードはそのまま封印してしまうつもりだったのですが。ふと iモードなページでQMA1カードのデータを確認してみたところ「有効期限まであと16日と8時間」とか妙に細かい数字が。ううむ、やっぱりあと16日で引継ぎもできなくなってしまうとなると、また捨ててしまうのもなんだか忍びないなぁ。

というわけで、とりあえず引き継いじゃった次第。まあ、あまり出さないようにする予定。苦手科目特訓用にでもするかな。

ちなみにセカンドの戦績は
戦績:4-2-0-0#0-0-0(5-4-3)
貢献度:45(+45)
修練生10級 -> 中級魔術士10級

初戦から2,2,2,1と微妙な戦いを繰り広げる。その一位も自分が90.5、以下 90.2, 90.0 と微妙極まる戦い。我ながら恐ろしいまでの石炭っぷりだぜぇ。OTL
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

