2005年05月07日

セカチューにリキラリアット

戦績:2-2-1-1#8-3-4(0-3-1)
貢献度:3525(+15)

夕方7時くらいから終電まで。あほですか。あほですね。

最初のほうは、フラワーメダルとったりとなかなか調子よかったんだけど、時間がたつにつれて下り坂を転げ落ちるように。つか後半のゲームはほとんど決勝進出できなかったような・・・。未見を一問落として即死とか、順当てをタッチミスして即死とか。シビアだねぇ。

でも今日は全くといっていいほど賢王以上とのマッチングがなかった。今日もどっかで大会でもやってたのかな。

総合正解率はやっとこせ79%に到達。こんな戦績だったけど正解率は上がってるらしい。一歩一歩、積み上げていくしかないやね。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

