2005年05月16日

最後のいたちっぺ

戦績:3-2-2-1#1-0-0(5-3-1)
貢献度:3710(+43)

更新休止〜のはずだったんですけど,よっく考えたら飛行機は昼出発の便なので,朝早起きして梅田によったら多少QMAできるじゃん,ということに気づく.普通の人なら気づいても実行しないんだろうけど,おれはチガウゼ!

というわけで,朝早めの時間からあいているゼロにてスーツケースを傍らにおいて参戦.緒戦はALL COMだったけど,以後着々と人が増え続け後半は安定して13〜16人ぐらい埋まってたんじゃないだろうか.こんな時間でも結構いろんな人が参戦してるのねぇ.

某賢帝様とも何度かあたったり.そして一度だけ賢帝杯に紛れ込むことに成功.しょっぱなに賢帝様タイプミスで俄然やる気全開モードになるも,終わってみれば定位置にご案内.ぐは.

まあ最後のトナメできっちり優勝できたし,締めくくりとしては上出来,上出来.

こんどこそ本当に消えますよー.
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

