2005年05月23日

セントルイスでオリンピックやってたなんてマジあり得ない

戦績:2-0-0-0#3-0-0(1-0-2)
貢献度:3724(+14)

ひ・さ・し・ぶ・り!

まあ初戦から3回はリハビリも兼ねてサブカで突入したわけですが。あまつさえ初回は○×で一回戦落ちかましたわけですが。こっちのカードは一応予選落ちしてなかったのに。まあ、決勝ではたびたび負けてるわけだし、いつかは土がつく日があるわけで。そのあとは金メダルとリディアメダルをゲットできたし、まあいっか。

あと、サブカでプレイ中に「○○(キャラ名)シネ」とか「ニセモノキエロ」とかいうチャットを打たれたり。それも決勝でわざわざノンジャンルタイピングを選んで。ご丁寧なことで。でもね、言ってるアナタも虹卵ですからー!残念!!当然私は完全無視を決め込んで淡々と答えるのみ。

メインカードのほうも決勝ホストのおかげかちゃっかり2勝。久々にしてはタイプ速度も落ちてなかったかな。もっと戸惑うと思ってたけど。案外問題も覚えてたし。ただ回答始めるタイミングも結構遅くなってる気がする。元々遅かっただけのような気もするけど。まあボチボチとリハビリしていきますかね。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出張お疲れ様でした。
そして、お久しぶりです。

…虹卵でその一言は無視につきますね。
まあ、虹でなくとも暴言をブチ撒けるプレイヤーの心境なんて察したくもありませんが。

あと、こちらの掲示板に投稿していただいた
リンクの件ですが、もちろんオッケーです。
今後ともお世話になります。
Posted by Sin at 2005年05月24日 07:41
出張お疲れ様です。

暴言吐く奴は無視するのが1番かと。

あと、リンク先変更しておきましたのでご安心を。
Posted by ら〜じえす at 2005年05月24日 10:05
マルチレスで失礼します。

お二人ともリンク変更&リンク快諾していただきありがとうございます。

今後ともよしなにお願いします。
Posted by Cs2 at 2005年05月25日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

