2005年05月28日

区間賞 not found

戦績:1-0-1-3#3-2-1(0-0-0)
貢献度:3764(+9)

ついにこの日が・・・。今日は区間賞がまったくなし。今まで1回くらいは区間賞取れてたんだけどねぇ。つか11プレイもして区間賞全くなしとは。でも今まででも ALL COM のときの区間賞しかない日はあったのかも。そう考えると、単に今日は回線落ちがなかった、以上!という話かもしれず。

決勝もだいたいいつもどおり。二匹目のドジョウを狙ってアニゲ○×とか出してみたら見事に3問不正解とか。タッチパネルをランダムに触るだけでも 7/8 ぐらいの確率で一問ぐらいはとれるんだけどねぇ。オレの右手人差し指が紡ぎだす奇跡を見よ!! OTL

追記:
問題整理をしていると結構、黄金のときとか大窓のときとかに出た問題とかをゲシゲシ落としていることが判明。つか、こんな昔に1回見たっきりの問題とれねっす。でも自分以外の金剛クラスはたいてい正解してくるんだよなぁ。みんな1回見たらたとえ4,5ヶ月ずっと見てなくてもキッチリ拾えるんだろうか?
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3976371

この記事へのトラックバック
×

